灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こみっく☆トレジャー15参加情報。
表紙a

サークル名:Ash Wednesday

スペース:5号館 B-03a


新刊:「蒼 -Blue-」  二色刷りイラスト集 20ページ 300円

sample:


既刊:「紅 -Red-」 二色刷りイラスト集 20ページ 300円
    「東方闇想紀」 フルカラーイラスト集 8ページ 200円



1月17日(日)にインテックス大阪にて開催されるこみっく☆トレジャー15に参加します!!
新刊はこみトレ14で出した「紅 -Red-」の対になる本「蒼 -Blue-」になります。
締め切りが結構危険でしたがなんとか無事仕上げることができました・・・!
毎度の如くスケブも受け付けてるので是非お気軽に遊びに来てくださいね!
あと、このブログも放置状態がひどいので2月か3月辺りに改装しようと思います。
改装というか移転になりそうです。
ではでは、当日お会いできることを楽しみにしています!
2010'01'08(Fri)00:35 [ ] . TB0 . TOP ▲
紅楼夢情報
全く更新してなくてすいません・・・。超今更ながら、こみトレ14に参加された皆様お疲れ様でした!
そして宣伝続きになりますが、10月11日にインテックス大阪で開催される「東方紅桜夢5」に参加します。
今回は小説の挿絵と裏表紙を描かせて頂いた、彼岸喫茶さんのスペースにお邪魔させてもらってます。
既刊も持って行きます!スケブも随時受け付けてるよ!!無料ペーパーも多分あるよ!!!詳しい情報はこちらをご覧下さい。
ではでは、宣伝のみになりますがよろしくです。
2009'10'08(Thu)10:24 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
こみっく☆トレジャー14参加情報。
hyoushi.jpg

サークル名:Ash Wednesday

スペース:S-30a



新刊:「紅 -Red-」  イラスト集 20ページ 300円

sample:


既刊:「東方闇想紀」 フルカラーイラスト集 8ページ 200円


9月6日(日)にインテックス大阪にて開催されるこみっく☆トレジャー14に参加します!!
新刊は東方Projectのイラスト集です。タイトルが紅とあるように、赤いキャラクターたちの本になっています。是非ともお気軽に遊びに来てください!
あ、スケブもいつもの如く受け付けてます。遅筆なのであまり多くは描けませんが・・・・頑張ろう!
2009'09'07(Mon)00:00 [ ] . TB0 . TOP ▲
帰ってきました。
長野から戻ってまいりましたー。
向こうは後半涼しいを通り越して寒かったです。特に夜。
これでもマシらしいですが京都はやっぱりジメジメして暑いなぁ。
とりあえず原稿はなんとか無事入稿できました。今回は慣れない僻地からの入稿に加えて初の二色刷りということもあり、かなり試行錯誤しました。その分今回はいつにも増して完成度の高い本になったつもりです!(いつものごとくギリギリ入稿だったのはここだけの秘密
スペースはS-30aです。な、なんと初の誕生日席・・・!
まさか自分なんぞがそんな良い席を頂けるとは思ってもいませんでした。
ということで今回は奮発してでかでかとポスターも飾る予定です!
ポスターにしては少し刺激的なイラストですが興味のある方は是非是非見にきてやってくださーい!


↓の画像はポスターの一部です。

こみトレ14ポスター
2009'09'04(Fri)04:47 [ 雑記・お知らせ ] . TB0 . TOP ▲
はい、えー・・・。
お久しぶりです。シセンです。
実に約四ヶ月ぶりの更新でございます。
最近は完全にTwitterに移行しており、既に存在意義を見失ったに等しい我がブログですが
せめてイベント情報ぐらいは書いておこう、と思い更新しました。
明日から毎年の如く長野に長期滞在してきます。
原稿は向こうで完成させる予定なんですが、ちゃんと印刷所に送れるだろうかとか不安もあったり・・・。
あとノートPCの挙動もおかしくて、ただ今セーフモードで描いています。
本出せるのかよこれ・・・。
色々と切羽詰まってますが、出来る限りの努力はするつもりなので本の完成を楽しみにしてもらえれば幸いです。
多分帰ってきたらまた更新します。それでは!
2009'07'31(Fri)09:46 [ 雑記・お知らせ ] . TB0 . TOP ▲
通販開始のお知らせ。
こみトレ13で出した「東方闇想紀」の委託通販がホワイトキャンバス様で開始されました。
通販カタログのページで「東方闇想紀」と検索すれば出てくるのでよろしくお願いします。
1冊だけならメール便でいけると思うので送料は200円ですむかも・・・?

話は変わるけどブログのテンプレートそろそろ変えます・・・・多分。

追記:テンプレ変えてみましたが左寄りになったせいで違和感ありすぎ。
     とりあえずは様子見ということで。

更に追記:やっぱり左寄りが気になったので更にテンプレ変えました。
        あとオフラインメニューも追加しました。
2009'02'16(Mon)22:06 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
BRSフィギュアYBEEEEEEEEEE!!!
2009y02m15d_110002000.jpg

格好良すぎだろ・・・・。
2009'02'15(Sun)11:02 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
合作。
合作れいまりa

水無さんに誘われて合作したよー。
霊夢と背景と効果を担当しました。ゴッテゴテのビカビカにするのが楽しかった。
水無さん、誘っていただきありがとうございました!
一応UXGA壁紙サイズになってたりもしますが画質が悪かったり・・・・。
Pixivに高画質版UPします。

そういえば書くの忘れてましたが20000Hitいってますね。
このブログも何気に作ってからそろそろ2年になります。
すべてはここを見ていて下さってる皆さんのおかげです!ありがとうございます!!
これからもマイペースにやっていこうと思っているのでよろしくお願いします。
2009'02'14(Sat)00:13 [ 壁紙 ] . TB0 . TOP ▲
    


