灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
紅楼夢情報
全く更新してなくてすいません・・・。超今更ながら、こみトレ14に参加された皆様お疲れ様でした!
そして宣伝続きになりますが、10月11日にインテックス大阪で開催される「東方紅桜夢5」に参加します。
今回は小説の挿絵と裏表紙を描かせて頂いた、彼岸喫茶さんのスペースにお邪魔させてもらってます。
既刊も持って行きます!スケブも随時受け付けてるよ!!無料ペーパーも多分あるよ!!!詳しい情報はこちらをご覧下さい。
ではでは、宣伝のみになりますがよろしくです。
2009'10'08(Thu)10:24 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
通販開始のお知らせ。
こみトレ13で出した「東方闇想紀」の委託通販がホワイトキャンバス様で開始されました。
通販カタログのページで「東方闇想紀」と検索すれば出てくるのでよろしくお願いします。
1冊だけならメール便でいけると思うので送料は200円ですむかも・・・?

話は変わるけどブログのテンプレートそろそろ変えます・・・・多分。

追記:テンプレ変えてみましたが左寄りになったせいで違和感ありすぎ。
     とりあえずは様子見ということで。

更に追記:やっぱり左寄りが気になったので更にテンプレ変えました。
        あとオフラインメニューも追加しました。
2009'02'16(Mon)22:06 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
こみっく☆トレジャー13参加情報。
表紙a

サークル名:Ash Wednesday

スペース:P-04b



新刊「東方闇想紀」 フルカラーイラスト集 8ページ 200円

※紅楼夢で出したコピー本(Attempt)が10冊余ってたのでそれも持って行きます。

来年1月18日(日)にインテックス大阪にて開催されるこみっく☆トレジャー13に参加します!!
今回は何を思い立ったかフルカラーに挑戦してみました。
といっても8ページという折り本も良いとこな感じです。
その代わりといっては何ですが200円という安価で出すことが出来そうです。
是非とも気軽に手にとってやって下さい。
あと書店委託も考えてますので遠いけど欲しい!という方がもしもいらっしゃったら(いる・・・のか・・・?)気長に待っていただけたら幸いです。
2009'01'18(Sun)23:59 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
第4回東方紅楼夢 参加情報
t_hiraokia.jpg

Tシャツ

サークル名:流線麗美

スペース:卯-01a


配布物:フランドールTシャツ(白)+缶バッジ 1800円

     「Attempt」 コピー本イラスト集 200円

     ラフコピー本 100円



11月2日に京都市勧業館みやこめっせにて開催される第4回東方紅楼夢に参加します!
今回は流線麗美のせつなのスペースに委託させてもらう形になってます。ありがとう!
目玉はフランちゃんTシャツです!おまけに缶バッジがランダムで一種類ついてくるよ!さらにさらにシークレットもあるぞ!!
あとはこみトレで出したコピー本の表紙以外をモノクロにしたのと冬に出す本のお試し本的なものを作れたらなぁ、と思ってます。あまり期待しちゃ駄目です!!

※追記:TシャツのサイズはM、L、XLがあります。
2008'11'02(Sun)16:00 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
こみっく☆トレジャー12参加情報。
001.jpg


サークル名:Ash Wednesday

スペース:L-56a



配布物:「Attempt」 イラスト集 コピー本 200円

     18ページ予定(表紙含めカラー5ページあり)


9月7日(日)にインテックス大阪にて開催されるこみっく☆トレジャー12に参加します!
ジャンルは東方です。またしてもコピー本だよ!
ちょっとカラー入れてみたりしたよ!!

追記:表紙完成しました!
2008'09'07(Sun)23:59 [ 同人 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ヒャッホウ。
PA0_0043.jpg

母ちゃん、俺やったよ!
ってわけでちょっと前に製本終わりました。
28部刷ったんですが一部インクの汚れがひどいのもあり、実際売れるのは20部ほどになりそうです。

ついにこみトレ明日ですね!
Pixivやってる人もやってない人もお気軽に声かけてやってください!
多分しどろもどろになってきもい事しか言わないと思います!
自分も誰かさんと同じく一年ぶりのイベント参加でドキがムネムネです!!
しかし時間は待ってくれません!今日は早めに寝て明日に備えましょう!
では、当日お会いできることを楽しみにしています!グンナイ!!
2008'09'06(Sat)18:56 [ 同人 ] CM0. TB0 . TOP ▲
博麗神社例大祭。
2008y05m01d_211911781.jpg

サンプル

5/25開催の博麗神社例大祭に参加される前寸破爆さんの所に委託されるじゃあ俺みんなの応援するわさんの新刊、「VIPPERが東方Projectで楽しい本!!!リザレクション」のSS挿絵3枚とイラスト1枚と表紙のフランちゃんを描かせてもらいました!!(無駄になげぇ

場所:た15a

20人弱の合同誌ということもあって超極厚の260ページですよ!!
どなたもクオリティの高い方ばかりなんで自分もwktkしっぱなしです。
もしも見かけたらよろしくお願いします。


制作BLOG:VIPPERが東方Projectで楽しい日記 や ら な い か

viploader2d362579.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

※前寸破爆の神無月さんに「リンクいっぱいしろや!!!」と脅されました(^o^)
2008'05'25(Sun)21:26 [ 同人 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


