灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本届きました。
SH010111.jpg

久々のオフセット&初フルカラーということで実物が届くまでソワソワでした。
しかしそれも杞憂ですみました。
同時に印刷の質が良い分イラストの荒さが目立つので正直あまり直視できないという・・・・・。
といっても今は凹むよりも何よりも当日が楽しみで仕方ない!!
多分これが更新最後になると思うんで当日会場でお会いしましょう!ひゃっほい!!
あ、あとスケブ受けるんで夏のこみトレで描かなかっただろボケッ!という方も遠慮なくどうぞ。
2009'01'16(Fri)00:07 [ 写真 ] . TB0 . TOP ▲
Tシャツ届いた。
Tシャツa

というわけでついに届きました!
ずっとTシャツ作りたかったんで感無量だー。

>赤月さん
おぜう様とフランちゃんは羽で見分ければ良いと思うんですよ!

>フランドールTシャツ是非購入したいです。サイズのほうはフリーサイズでしょうか?
 着れても着れなくても飾っちゃうんですがorz 教えていただけると幸いです。

サイズはメンズのM、L、XLがありますよー。
ただ市販のTシャツと比べて少し大きい気がします・・・。
ちうか部屋に飾るだなんて!なんという羞恥プレイ!!


次更新できるのは一週間先ぐらいだ・・・。
2008'10'16(Thu)21:48 [ 写真 ] . TB0 . TOP ▲
またしても散財。
PA0_0039.jpg

日本橋行ってきました。
ハハハ・・・オーディオプレーヤー買い換えるつもりが同人誌に注ぎ込んでしまった・・・・。
買い換えは見送りにしようかな。
でもチヒロさんの本がやっと買えた!!2巻目の魔理沙たちのシーンがすごい和みました。
っていうかもう色々凄すぎて3巻が待ち遠しいです。
2008'09'03(Wed)21:05 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
生存報告。
20080814084618
20080814084616
ちまちま描いてます。
アナログも結構楽しい!!
2008'08'14(Thu)08:46 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
日差しがキツイ。
P1010892.jpg

モタさんとこの眠気ちゃんが可愛すぎたので待ち受けにしちゃったッ!
2008'07'25(Fri)18:41 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サイン会行ってきました。
PA0_0029.jpg

PA0_0030.jpg

スタンプ可愛い!!


課題たまってるよあばばばば。
ここが正念場。
2008'06'28(Sat)23:11 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
危険。
P1000928.jpg

一週間の流れが以前と比べて相当早く感じられます。
やべぇ、これは俺死ぬかもしれんね。
ここのところ絵を描いてても満足したものが中々描けない。
描いては消し、描いては消しの繰り返し。
Pixiv始めてからモチベーション保ちやすくなってたけどそろそろ息切れかなぁ・・・。
漫画描く練習したいです。
2008'06'05(Thu)00:21 [ 写真 ] CM2. TB0 . TOP ▲
そろそろ他人と話さないとヤバ気。
P101086.jpg
2008'03'16(Sun)00:54 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


