灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やんでれCDを声ネタにしてみた。


最近はガバにハマっております。
今思うと昔からキックの激しい曲が好きだったんだなぁ。
2009'02'10(Tue)23:27 [ 動画 ] . TB0 . TOP ▲
幕末志士動画が熱い。




最近実況動画をよく見るけどこの動画はここ半年で一番笑ったかもしれない。
動画自体も面白いけど西郷殿の誘い笑いが半端ない。
マリオはランキングで見てる人もいると思うのであえてくにおくんの動画を張ってみる。
2008'12'20(Sat)00:13 [ 動画 ] . TB0 . TOP ▲
SleepHere


完成度の高さと紅魔館好きとして紹介せずにはいられませんでした。HD画質うめぇ。
シリアスな東方MADはコミカルなものに比べて圧倒的に少ないのでもっと増えれば良いなぁ・・・・ちうかむしろ作りたい。
2008'11'24(Mon)03:12 [ 動画 ] . TB0 . TOP ▲
STRAWBERRY SWEETZ




少しアニメに興味持ちました。
2008'11'18(Tue)22:10 [ 動画 ] . TB0 . TOP ▲
ループで製本中。
2008'09'06(Sat)17:13 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Destroy BOSS ON PARADE


2008'07'15(Tue)00:32 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いぬひとさんたまらん。


banner.gif
2008'06'17(Tue)02:20 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
BLACK★ROCK SHOOTER


hukeさんの動画新作キタ!これで勝つる!!

と思ったらミク関係でちょっぴりぐんにょり。というのが本音。
ただの偏見と食わず嫌いなんですけどね。


それはそうとMGS4やりてええええええええええ。
2008'06'14(Sat)00:32 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


