灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
僕の小規模な失敗。
PA0_0025.jpg

読みました。
前々から気になってたけどこれも近所の本屋では見かけなかったので買えずじまいだった。
感想としては一部「何で俺が描かれてるんだよ」と思えるほど共感できるシーンがポツポツと。
青年期にありがちな苦悩をそれはリアルに描かれてました。


・・・・・・あーもう、本当感想とか文にするの苦手だ。いやになる。
2008'04'13(Sun)01:51 [ 購入物 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(^o^)<タイトルをかんがえるのがめんどうです
SH010101.jpg

DOGSのドラマCDをフラゲしました。
本当は買おうかどうか迷ってたんですが今日本屋に行ってたら偶然にも置いてあったので勢いで買ってしまいました。
ただでさえ金欠なのに・・・・・・俺涙目。
一部中の人が他のキャラと被って聞こえました。
ハイネがハ○ヲに聞こえたり、バドーがコ○ムシに聞こえたり、ミハイがス○ークに聞こえたり・・・・・・・・まぁ無印狗を読んでたら普通に楽しめる内容でした。
三輪さんの書き下ろしイラストも見れたことだし。

あとCDを買った本屋とは別なんですが、よく使わせてもらってる地元の本屋がバイトの募集してました。
前々からその本屋でバイトしたいなー、と思っていたのでこれはもしかして!?と思って募集要項を見てみると



高校生不可 ダメジャン

駄目もとで電話だけでもしてみようかしら・・・・・・。
2007'10'20(Sat)21:24 [ 購入物 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Les Betes(Em05_b)が好き。


最近買ったのでお勧めのもの。
スプリンガルドは「うしおととら」で有名な藤田和日郎さんが描いたものです。
この人の作品を読むのは初めてだったんですが結構ツボにキました。
黒マント+伸びる腕+鉤爪+伸びる足+不気味な笑みの仮面+甲高い笑い声て!かっこよすぎだろ!!
ストーリーもよく出来ており、ミステリーあり、アクションあり、とワクワクが止まりませんでした。
表紙買いで久々に良い買い物ができ、満足満足。

もひとつは新劇場版のエヴァのサントラ。
劇場で見てて思ったんですが、音楽の盛り上げ方がすごい上手かった気がします。
しかもこれがまた旧作のBGMを良い感じにアレンジしており堪らんのです!
そのせいで劇場でどれだけニヤニヤしたことか・・・・・。
あぁ、これはサントラ即買いだな、と思ってました。

ちうかもう一回見に行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
でも財布が底を見せ始めてたり・・・・・。


現実は非情である。



黒博物館スプリンガルド (モーニングKC)黒博物館スプリンガルド (モーニングKC)
(2007/09/21)
藤田 和日郎

商品詳細を見る

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”
(2007/09/26)
鷺巣詩郎

商品詳細を見る
2007'09'26(Wed)22:44 [ 購入物 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


