灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BRSフィギュアYBEEEEEEEEEE!!!
2009y02m15d_110002000.jpg

格好良すぎだろ・・・・。
2009'02'15(Sun)11:02 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
グル~ミ~のFlashが面白い。
2009y01m22d_001342640.jpg

※音が出るので注意 あと流血表現も少しあり

「いたずらぐまのグル~ミ~」で有名な森チャックさんの公式サイトが少し前にフルリニューアルされました。
ギャラリーから何まで全てFlash化されているのですが最初に流れる動画が面白い!
今まで描かれてきたグル~ミ~とピティー君のイラストが音楽に合わせて動く動く!!
改めてグル~ミ~の凶暴さとピティー君の悲惨さを感じさせてくれました。
あれだけやられても最後は微笑むピティー君・・・・健気だなぁ・・・・。
2009'01'22(Thu)00:23 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
すげー欲しい。
2008y10m18d_003810781.jpg

通販しないかなぁ。
こういう人が集まってやる企画とか立ててみたいけど技術もコミュ力もアクティブさも全てが足りない・・・。
妬ましい・・・妬ましいわ・・・。そして何よりもくやしい。
はは、ろくな絵描けない奴が何言ってるんだ馬鹿野郎って話だ。
2008'10'18(Sat)00:46 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
「秋田モルグ ひとりコミティア動画部」に行こう!
2008y09m27d_113747015.jpg

今なら4本立て無料上映中!!


>フランカッコイイ・・・
チヒロさんの描くフランちゃんにはいちいちときめかされて困ります


課題が進まないので京都モルグ辺りへ逃げます。
2008'09'27(Sat)11:50 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
なん・・・だと・・・・?
2008'09'06(Sat)19:40 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
チルノレーシングゲーム化決定!!
2008y07m17d_010320109.jpg

なん・・・だと・・・?
2008'07'17(Thu)01:05 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ワァー、ヒャー。
2008y06m28d_233027625.jpg

アレさんの漫画タレ面白い。
2008'06'28(Sat)23:32 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はいはいはい。
2008y05m18d_155810750.jpg

例大祭のCD情報とかなんとなしに見回ってたらIOSYSさんとこのジャケットデザインが良いなぁとか思ってたらオタクとデザインの染谷さんがデザインしてて納得。
ただそれだけ。
2008'05'18(Sun)16:08 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


