灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰ってきました。
長野から戻ってまいりましたー。
向こうは後半涼しいを通り越して寒かったです。特に夜。
これでもマシらしいですが京都はやっぱりジメジメして暑いなぁ。
とりあえず原稿はなんとか無事入稿できました。今回は慣れない僻地からの入稿に加えて初の二色刷りということもあり、かなり試行錯誤しました。その分今回はいつにも増して完成度の高い本になったつもりです!(いつものごとくギリギリ入稿だったのはここだけの秘密
スペースはS-30aです。な、なんと初の誕生日席・・・!
まさか自分なんぞがそんな良い席を頂けるとは思ってもいませんでした。
ということで今回は奮発してでかでかとポスターも飾る予定です!
ポスターにしては少し刺激的なイラストですが興味のある方は是非是非見にきてやってくださーい!


↓の画像はポスターの一部です。

こみトレ14ポスター
2009'09'04(Fri)04:47 [ 雑記・お知らせ ] . TB0 . TOP ▲
はい、えー・・・。
お久しぶりです。シセンです。
実に約四ヶ月ぶりの更新でございます。
最近は完全にTwitterに移行しており、既に存在意義を見失ったに等しい我がブログですが
せめてイベント情報ぐらいは書いておこう、と思い更新しました。
明日から毎年の如く長野に長期滞在してきます。
原稿は向こうで完成させる予定なんですが、ちゃんと印刷所に送れるだろうかとか不安もあったり・・・。
あとノートPCの挙動もおかしくて、ただ今セーフモードで描いています。
本出せるのかよこれ・・・。
色々と切羽詰まってますが、出来る限りの努力はするつもりなので本の完成を楽しみにしてもらえれば幸いです。
多分帰ってきたらまた更新します。それでは!
2009'07'31(Fri)09:46 [ 雑記・お知らせ ] . TB0 . TOP ▲
今後の予定とかのお知らせ。
ピースオブマインドa

夏のお知らせというかなんというかそういうのです。
まず7月の終わりから8月末辺りまで所用で遠出してます。
そっちの方にはPC環境がそろっていないため、ブログ更新するとしても携帯からしかできないです。
たまに落書きとか写真程度は載せるかも。
で、もう一つのお知らせは9月7日に開催されるこみっくトレジャー12にサークル参加します!!
応募締め切りギリギリまで出るか出まいか悩んでたんですが悩むぐらいなら出るか!と、いうことに。
といっても前回に続いてまたしてもコピー本です・・・・部数も少なめの予定。
あ、ジャンルはもちろん(?)東方です。
紅楼夢ではオフセで出したいとか考えてたら二次募集は抽選とか\(^o^)/
こっちも応募だけはしてみますよ。

とまぁそんな感じで夏休みは充実した忙しさになりそうです。
帰ってきたらまた色々お知らせするヨ!!
2008'07'26(Sat)10:52 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あと1週間ちょっと・・・。
名称未設定 1
ども、ちょっと間が空いてました。
しかもひどい落書きときてやがる・・・スイマセン。
もうすぐ夏休みですねー。しかしその前には試験やらなんやらあったりで泣きそうです。
単位取れる自信無くなってきたよ・・・・・。
夏休みはやることが目白押し状態で、楽しみな反面全部こなせるかどうか・・・。
また近いうちに報告します、はい。
2008'07'20(Sun)00:46 [ 雑記・お知らせ ] CM3. TB0 . TOP ▲
そういえば。
明日のCOMIC CITY70にうちの漫研が出てます。
女性向けなんで自分は行きませんが。
ちうかここ見てる人で行く人なんているわけねぇ。
2008'06'21(Sat)23:57 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2枚目ー。
名称未設定 1

今日サークルで描いたのをまたしてもテクスチャで適当に誤魔化し誤魔化しッ☆
原稿の締め切り日が伸びたのでこれも出しちゃえ。
テーマが「洋風」のはずなんですがどう見ても「退廃」です^o^
イベントが終わったらイラストは公開したいと思ってます。

最近、また病んでる系統の絵を描きたくなってきました。
まぁ今までも充分病んでるんですけどね・・・・うん。
四肢欠損とか・・・ゴニョゴニョ・・・・。
2008'06'11(Wed)23:36 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あばー。
名称未設定 1

今日は折角の休みだというのにいつにも増してボケーと過ごしてた。
ここ2時間くらいはこの絵塗ってました。
大学のサークルから出す本の原稿なんだけど出るイベントが女性向けということをちょっと前に知りました。
女性向けじゃ自分の絵なんて需要無いだろ・・・・ってわけでモチベとかモロモロ下がりまくり。
締め切りが今週の水曜だというのに結局これ一枚しか出せそうにないぜ・・・フヘヘ。
もういいや、寝よう。
2008'06'09(Mon)00:34 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
うおおおおお。
ついに例大祭当日!
現地組の方頑張ってください!!!
そして地霊殿と緋想天の新キャラが気になって仕方がない!

She's a spider!
2008'05'25(Sun)03:30 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


