灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
.hack//G.U. TRILOGY
たまには普通のタイトルにしてみたり。

一部では既に話題になってるようですが.hack//G.U.のOVAがCC社から出るのを先日知りました。
一応ゲームは一通りはやってたりします。
正直CC社はゲームより映像作品のほうが作るのが上手いと思ってるので作期待大です。
なんだかハセヲくんが更に凶暴になってたりアトリさんが電波とか色んなものを超越しちゃってたりな感じでビジュアル的にもワクワクが止まりません。
出来ればBlu-ray版が欲しいけど今現在再生できる環境がないのが痛いです。
ちうかそれ以前に金が(ry



.hack//G.U. TRILOGY (Blu-ray).hack//G.U. TRILOGY (Blu-ray)
(2008/01/25)
櫻井孝宏.川澄綾子.山崎たくみ.小林沙苗.三木眞一郎.名塚佳織

商品詳細を見る
2007'10'28(Sun)07:19 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アンギョンワダ!
初音ミク、今まで結構ヌルーしてたんですがこれは堪らんかったです。
久々に心にグッときました。
曲もぬるいようでテンポが良くて好感触。

2007'10'27(Sat)21:15 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ライラたん。
ライラたん

せっかくなんで某所に投下したのも張り。
2007'10'27(Sat)00:46 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ブームはいつも遅れてやってくる。
konata(完成)


 書 く 事 が な い 。

最近の絵はpixivにうpしてます。
2007'10'27(Sat)00:12 [ ] CM1. TB0 . TOP ▲
(^o^)<タイトルをかんがえるのがめんどうです
SH010101.jpg

DOGSのドラマCDをフラゲしました。
本当は買おうかどうか迷ってたんですが今日本屋に行ってたら偶然にも置いてあったので勢いで買ってしまいました。
ただでさえ金欠なのに・・・・・・俺涙目。
一部中の人が他のキャラと被って聞こえました。
ハイネがハ○ヲに聞こえたり、バドーがコ○ムシに聞こえたり、ミハイがス○ークに聞こえたり・・・・・・・・まぁ無印狗を読んでたら普通に楽しめる内容でした。
三輪さんの書き下ろしイラストも見れたことだし。

あとCDを買った本屋とは別なんですが、よく使わせてもらってる地元の本屋がバイトの募集してました。
前々からその本屋でバイトしたいなー、と思っていたのでこれはもしかして!?と思って募集要項を見てみると



高校生不可 ダメジャン

駄目もとで電話だけでもしてみようかしら・・・・・・。
2007'10'20(Sat)21:24 [ 購入物 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ドゥドゥドゥ!!!
ぎゃぼー、相変わらずの更新サボリ魔です。
色々とテンションダウンしてたりで色々と面倒だったりでーヴぁーぁーあー。
とりあえずバトンもらったんでそれだけでも書かなきゃなぁと思っての更新です。
せつなさんとっからのバトンです。

・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

で、キーワードは【アニメ】とのこと。

1・最近思う【アニメ】
まず思い浮かぶのはやっぱNice bort.
自分も見てただけに放送中止にはビックリ。
更に本放送を見て衝撃。
「こどものじかん」も今のとこ2局が放送中止になったようで。
ちうかエロゲ原作のアニメって、今のアニメ界かなり貧困ですよね。
ある程度ニーズに答えているとはいうものの・・・・。
もっとアニメ原作ものが増えて欲しいです。
あと、もっとスタッフさんを優遇してあげて下さい・・・・。
良いスタッフが沢山いれば良いアニメが出来るのは必然かと。

2・こんな【アニメ】には感動!!!!
アニメだから感動できるってものは中々ないかなぁ・・・・・。
最近だとグレンラガンで鳥肌立ちまくってちょっと涙目になってた。

3・直感的な【アニメ】
フリクリは見るのではなく感じるアニメです!!

4・好きな【アニメ】
なんだろう・・・・・ぶっちゃけアニメより漫画派だからなぁ(バトン全否定
ハレグゥとかG.A辺りのギャグ系が好きかな

5・こんな【アニメ】は嫌だ!
作画崩壊はほどほどに。

6・この世に【アニメ】がなかったら
漫画読んでます。

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
アララギさん【漫画】

8・指名した人の名前をタイトルにする
日本語でおk



↓テンプレ
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
 ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1・最近思う【】
2・こんな【】には感動!!!!
3・直感的な【】
4・好きな【】
5・こんな【】は嫌だ!
6・この世に【】がなかったら
7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
8・指名した人の名前をタイトルにする


1だけ無駄に長文だ、わはは。
2007'10'11(Thu)07:41 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
dove

ありさんとくらげさんがごっつんこ
2007'10'05(Fri)18:33 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大体終了。
SH010096.jpg

部屋移動終わりました。前の部屋より広いです。
変わってみて分かったことなんですが、部屋にいてもPCしてるか寝るかなんで
広くなってもあまり意味はありません。
しかも隅っこなんで寂しさ倍増。
自分は小心者なので狭い部屋の方が落ち着きます。
よく分からない古文書とかに囲まれた家で細々と暮らしたい。
魔理沙とかアリスの家が最適だよね。
あと蒼魔図書館にも行きたい。
2007'10'04(Thu)01:02 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
lilium
2007'10'01(Mon)18:47 [ 動画 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


