灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
11≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
描き納め。
名称未設定 1

良いお年を。
2007'12'31(Mon)23:26 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
裏ニコニコ動画おもしれええええええええ。

(c)ありさんとくらげさんがごっつんこ
2007'12'30(Sun)19:11 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
テンション上がってきた
2007'12'28(Fri)13:56 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
沖縄から帰ってきました。

九女の紹介文で不覚にも糞ワロタ

2007y12m28d_000634812.jpg
2007'12'28(Fri)00:09 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あなたも私もニート☆
明日からO☆KI☆NA☆WA行ったり里帰りしたりで年末は忙しいです。
課題もほとんど出来てないしマジヤバイ。
1月末辺りまで不定期っぽいのであしからず。
無限ループ
2007'12'23(Sun)20:13 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
(^o^)アオオウアッー!!
2007y12m21d_232329007.jpg

カッコイイ絵から腹筋崩壊絵まで自由自在に描くFBCさんが大好きです。
2007'12'21(Fri)23:33 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
スーパー細長タイム始まるよ!!
The tying one.
2007'12'21(Fri)19:23 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
怠けているのは精神です。マル。
冷え性

日本語が変なのは中の人が馬鹿だから。

つまり----の中の人はチルノだったんだよ!!

  
  \・・・・・・・/
    ΩΩΩ





あまりの下らなさに泣きそうになった。
2007'12'18(Tue)23:31 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
幻視の夜。
絵のログどうにかしなきゃなー。
絵置き場サイト作るしかないのか・・・・・ウググgggg。
atai.jpg
2007'12'17(Mon)21:46 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
わーはははー。我は世界を支配するものなり。
手書きブログが流行ってるようですね。
モタさんちょっとアレさんも始めたそうです。

え?僕ですか?





























名称未設定 1
2007'12'16(Sun)00:51 [ 寸感 ] CM2. TB0 . TOP ▲
色彩センスが欲しい。
大学のやつは周りと合わせる云々以前に課題やるのに必死でした。
色々と切羽詰ったりな感じで疲れた・・・・・。

かわいい妹様
2007'12'15(Sat)23:39 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あー・・・・うん。
明日は大学の入学準備プログラムたるものに行ってきます。
なんでも透視図法についての授業だそうです。

・・・・・・正直あんまりノリ気じゃないです。
授業自体は別に構わないんですが・・・・・。
上手く周りとやっていける自信が全然ありません。いや、マジで。
今からビクビクしてます。ヒャー恐ろしい。
2007'12'14(Fri)19:01 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
相変わらず中二病真っ盛り。
昔の落書き取り込んで加工したもの。
最近は描くのより写真屋で色々加工するのが楽しいです。
そろそろ年賀状も描いていかないとやべぇ。
痛ぇ。
2007'12'14(Fri)18:32 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
これは期待せざるをえない。
イヤッホォォォオオオオオウウ!!!!!

遂に由さんが東方キャラを描き出したぞおおお

お!!!!!!!


2007y12m13d_205019234.jpg
2007'12'13(Thu)20:53 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
妹様「クリスマス?グッチャグチャにしてやんよ」

妹様がクリスマスをぶち壊してくれるそうです。ヤッター!!

クリスマスフ
2007'12'10(Mon)18:16 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
紹介記事ばっかりだ。
なんでも期間限定サイトさんとのことなので今のうちに(勝手に)プッシュプッシュ!!
ラフな感じでアッサリとした塗りが超可愛いッ!!!
2007y12m09d_025814140.jpg
2007'12'09(Sun)03:05 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
テンテケテン。
あまりの素晴らしさにガチ泣きしそうになった。
ドット絵って普通の虹絵描くよりはるかに難しそうなイメージ。
2007'12'08(Sat)17:47 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
弱気なこなたに心動かされる。
2007'12'06(Thu)20:25 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
早くもネタ切れ状態なのはバレバレユカイ。
ネタが無かったのでリンク追加とかしてみた。

22時から24時さん
dtgrgさん
JH科学さん
LaZberry Cafeさん
Mystical sightsさん
PSYCHOSTEAKさん
Search Of Fantazy[癒しの園]さん
TEDDY-PLAZAさん
Tlazol.teotniaさん
usacommandcentreさん
アフロうさぎ場さん
ゴムナガグツさん
ギザドリルさん
ちょっとアレさん
スイイカズチさん
混ぜご飯食べたいさん
「四ツ星レストランおかん」の”おかん亭”さん
興味津々ですわさん


途中でダレてきたので今日はこんだけ。
また近いうちに追加します。
これでもオススメのとこだけに絞ってるつもりなんだけどなぁ・・・・既に70件超え。
ちうか皆さんどなたも素敵なイラストを描いていらっしゃるので是非行って見てください。
いや、マジで。
本当はバナーの方が好みの絵師さんを見つけやすいと思うんでバナー付きで作りたいんだけどなぁ・・・・時間見てバナー付きリンク集作りたい。
あ、あとそろそろ過去ログをある程度消そうと思ってます。
2007'12'03(Mon)22:46 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
眠気可愛いよ眠気。
壁紙サイズです。
超でけぇ眠気
2007'12'02(Sun)21:10 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
描いてないわけではないんです。
最近描いたおぼしきもの。

ルキノキ

チェルノブイリ

眠気でけぇ


pixivに投稿したものばかりとはこれ如何に。
2007'12'01(Sat)21:32 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


