灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
12≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
狂気の瞳~Invisible Full Moon
名称未設定 1
2008'01'28(Mon)21:54 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日でテストは終わり。
友人宅にペルソナ3Fesがあったので遊ばせてもらった。
前々から興味はあったけどゲームは普段殆ど買わないから放置してた。
最近ゲームやってなかったからか普通におもしれえええええ。
せっかく融合させて作ったフロストを間違って弱いのと融合させてしまった(^o^)
コミュも何故か野郎ばっかりだし/(^o^)\コンチクショー

モノレールのボスを倒したとこなんですが
アイギスはまだでありますか、そうでありますか
2008'01'22(Tue)20:24 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
そういえば・・・。
先月の23日でブログ始めて1年経ちました。
長かったような短かったような・・・・これからもよろしくお願いしますです。
2008'01'20(Sun)18:58 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
指が少しずれてるのにさっき気付いた。
パロディレミリア(c)

昨日の落書きを清書してみました。
高画質版はpixivにUPしました。

1280×1024
1600×1200
2008'01'20(Sun)18:41 [ 壁紙 ] CM4. TB0 . TOP ▲
気楽に生きたい。
ブラプラパロレミリア

馬鹿なのに変なプライドばっか持ってる。
2008'01'20(Sun)01:13 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
もうホント勘弁してください。
楽しい嘔吐a
2008'01'14(Mon)03:52 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
あーあーあー。
もう何描いてるんだろう自分は。

戦闘フラン
2008'01'12(Sat)05:19 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
切り絵風味ともまた違う感じ。
影絵風チルノ

ヒャホー明日から学校だーってもう日付変わってるから今日からかー!
課題はネタ切れ始めました。
ネタ切れしたかと思うとネガティブ思考がスイッチ入れて
これもう全部駄目じゃねぇか、とか思えてきちゃって嫌だなぁ。
40枚弱は出来たんですが40枚って思ったより少ない・・・・・・。


もう駄目だ、モウダメダー!!!
2008'01'10(Thu)01:10 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
東方シムピはやっぱり面白い。


2008'01'09(Wed)03:51 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
絶望先生。
微グロ・微ホラー注意

まともに描いてる構図が正面絵(しかもバスト)ばっかとか終わってる・・・。
もう泣きそうだし・・・・・・・30秒ドローイングまたやるか・・・・・。
2008'01'07(Mon)21:24 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
課題やってますよ。
P1010821.jpg

祖母の家に行ってた時に撮ったもの。
普段から写真撮るクセつけたいけどいかんせん、まず自分のカメラが無い。
2008'01'07(Mon)19:29 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おそいひと
2008'01'04(Fri)19:00 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あけましておめでとうございます。
年賀状・2008

今年もゆるめにやってくんで生暖かい目で見守ってやってくれたら嬉しいです。
夏に東方本出したいなぁとか思案中。
とりあえず一段落したらサイト作ります(仮)
2008'01'01(Tue)01:32 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


