灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
01≪ 2008| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
TOP変更。
ダークパチ

BlogのTOP絵変更しました。
久々にPCでちゃんと塗った気がします。
やっぱりいつものごとく試行錯誤で塗ってました。
2008'02'26(Tue)00:50 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
卒業。
先日、通ってた高校を卒業してまいりました。
なんかイマイチ実感沸きません。
中途半端なりにギリギリなところでやってた気がします。
将来の目標も見えないまま、ただダラダラと好きな時だけ描いてました。
結局は気持ちの持ちようなわけで、駄目と理解しながら変わらない自分はとことん駄目人間なわけです。

なんかただの自虐文だな、おい。
変に長文なんて書くもんじゃないな(^o^)
2008'02'26(Tue)00:46 [ 雑記・お知らせ ] CM2. TB0 . TOP ▲
正直イラスト以外興味ないってのが本音。三輪ミクたまらんのう。






2008'02'22(Fri)19:28 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バイトバイトバイト探さなきゃ。
バランス悪いフランちゃんa

この前のフランちゃんを清書したらとんでもないことになった
2008'02'22(Fri)01:31 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は卒業式の予行演習。

岸辺露伴は動かない-雛見沢-

がすげー面白い。
「ひぐらしのなく頃に」の重要なネタバレになる上にジョジョ5部読んでない人には辛いですが・・・。
露伴とひぐらしのキャラとの絡み合いとか読んでてニヤニヤする。
早く続き読みてー!
2008'02'22(Fri)00:52 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
補習課題終了。
あー終わった終わった。
とりあえずサイト作って絵描いてきます。
2008'02'20(Wed)18:11 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
感情に抗うなーよー
コーカサスさんのコピ

マイピクのOkRさんのコーカサスさん勝手に描かせてもらいました。
でかいのがPxivに放り込んであります。
そういや最近はオリジナル描いてないなぁ・・・・。

明日は卒業制作の展示作業です。
サイト作ったらネットでも公開の予定。
ちうか結局サイト作りには全く手つけられてないよ!!
2008'02'18(Mon)01:06 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
誰かDSください。
2008y02m17d_055107796.jpg

世界樹やりてえええええええええええええええ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008'02'17(Sun)05:56 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
SAI発売。
だそうです。

2008'02'17(Sun)03:56 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(・3・)<・・・・
PA0_0023.jpg
2008'02'16(Sat)23:54 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バレン・・・・タイン・・・・・だと・・!?
はやくよくなってね!!

バレンタイン絵描きました☆





反省はしていない
2008'02'14(Thu)22:16 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ゆっくりしていってね!!!
ロリコンは死滅し

卒業制作の次は補習課題でてんてこまいです。
自業自得です、はい。
通常更新になるのはいつになるやら・・・・。
もう少々お待ちください。
2008'02'12(Tue)20:56 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
補習課題(^o^)ハジマタ
名称未設定 1
2008'02'10(Sun)21:53 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
モノノケダンスイイ。
2008'02'07(Thu)01:36 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またしてもパロディ絵。
マラソン大会で必死に走ったせいで筋肉痛が半端ないです。
学校はほぼ終わったも同然状態なのでサイト作りに手をつけていきたいところ。

名称未設定 1

2008'02'06(Wed)01:46 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
節分ですね。
豆うめぇ

あー・・・・今年に入ってからロクなもの上げてませんね。
課題もほぼ終了したのでそろそろ本腰入れていきます。
2008'02'03(Sun)20:16 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


