灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
02≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夜夜夜。
lumia 02
2008'03'30(Sun)05:00 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヤバイヤバイヤバイ。
2008y03m28d_033944578.jpg

ここまで悶えたのは久しぶりでした。いやはや・・・・満腹です。
2008'03'28(Fri)03:56 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
pixivにUPしたのも微妙にまざってます。
2008y03m26d_220325953.jpg

ちょっとアレさんが紹介してたSimpleViewerが良い感じだったので今までの絵をまとめました。
ただ、gifとpngが読み込めない上に画質が著しく低下するのが難点です。
まぁシンプルでクール(笑)なんで良いや、とか思ってます。
画像は上書きできるみたいなんでその内画質良くしてUPします。

ここ数日またしてもモチベーション降下中。
大事な時期だというのにうぐggggg
2008'03'26(Wed)22:08 [ 雑記・お知らせ ] CM2. TB0 . TOP ▲
これは予約せざるをえない・・・!
2008y03m25d_210401031.jpg

すってんうどんげちゃんもかわえぇ・・・・。
2008'03'25(Tue)21:07 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ん・・・・?
ルーミ

5000hit・・・・だと・・・?
2008'03'24(Mon)22:32 [ ] CM3. TB0 . TOP ▲
うぎゃあ。
眠いんで最近リンク追加したサイトさんのご紹介。

---さん
A_karteさん
redjuicegraphicsさん
Tlazol.teotniaさん
あめいもさん
トイヘルベッケさん
ひらべったいとこ(仮)さん
懐中望遠鏡さん
前寸破爆さん
耳とか異形とかさん
無痛屠殺機さん
模造クリスタルさん

前々から覗いてた方からpixivで知った方など色々です。
ホントはもっとブックマークあるんですがいかんせん量が半端ないです。
RSSじゃほんの一部のサイトしか更新チェックできないし何かいいのないもんですかね・・・・。
2008'03'22(Sat)21:18 [ 雑記・お知らせ ] CM2. TB0 . TOP ▲
んがー!
reim.jpg

あー昼夜逆転癖が治らない。
布団に入っても中々寝付けません。
体動かしてないからだろうなうぐgggg
2008'03'22(Sat)00:04 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
やつが・・・・くる・・・・!!
カジュアルフランちゃ

短いポニーテールって可愛いよね。
2008'03'20(Thu)22:03 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
社会不適合者。
多分女の子

鬱期入ってます。
今はわりかしマシです。
寝て食って描いてPCやって食って描いてPCやって寝てます。
バイトの電話一本入れるのもビビってできてません。
大学には楽しみどころか不安しか抱けません。
今の社会を生きていくには自分はあまりにも軟弱です。
こんなことをネットで公開してるのは恥ですね。
どうせ人間みんな恥だらけだし。開き直りです。イタいですね。
自覚してるからそんなに叩かないであげて。
とりあえずバイト始めよう・・・・うん。
2008'03'18(Tue)22:56 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あたいったら最速ねwww
お⑨

ブログって日記でしたよね。
毎日ネットやってるだけなんでマジで書くことがない。

線の汚さをどうにかしたい。
トレース台使うなりペンタブに移行しないとなぁ。
2008'03'17(Mon)00:38 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
そろそろ他人と話さないとヤバ気。
P101086.jpg
2008'03'16(Sun)00:54 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
バイトはまだ見つかってません。
ヤル気出ネー

ネー。
2008'03'14(Fri)21:36 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ゆかりんマジやばい。
2008'03'13(Thu)21:05 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
背中痒い。
羽捥げフランちゃん完
2008'03'13(Thu)19:38 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ひらべったいとこ(仮)さん復活してた。
2008y03m13d_161856432.jpg

東方絵がいっぱい見れてホクホク。
2008'03'13(Thu)16:21 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっとフランちゃんに会えました。
そしてダレもいなくなるか?

最近描いたのから適当に。
2008'03'13(Thu)01:21 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ロリめいりん。
ロリめいりん

略してローりん!!
2008'03'10(Mon)00:41 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
すっごい不安定だよ!!!
2008y03m09d_035756578.jpg

怖いんだけどなにか惹かれる。

※血とかグロいの苦手な人はちょっと注意。

2008'03'09(Sun)04:38 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
殴り描き。
フラン殴り書き

モヤモヤ。
2008'03'06(Thu)18:19 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
2x3さんがサイトリニューアルしてた。
2008y03m06d_165355875.jpg

異常なカッコ良さだなおい。
2008'03'06(Thu)16:55 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ああああああああああああ。
ピンク髪フランちゃんa

また勝手に勘違いして一人で暴走して恥かいた。
向こうは気付いてなかったみたいだけど逆に余計に恥ずかしい。
なんか無駄に凹んだ。
2008'03'06(Thu)00:48 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
いたって健全ですとも。
フランちゃんの鼻血舐めたい。(拡大)

目が痛いです。
2008'03'02(Sun)21:51 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


