灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さよならする時は笑顔で別れるんだって慧音が言ってた。だからあたいは泣かないよ。
バイバイ

2008'05'30(Fri)23:47 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
弱音ハクが何気に好きです。
2008'05'28(Wed)21:46 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サタデーナイトフィーバー。
2008y05m26d_221030312.jpg

どうも、遅ればせながら例大祭に行かれた皆さんお疲れ様でした!
自分は一日ネタバレスレに張り付いてたんですがそれはそれで楽しかったです(ポジティブ思考^o^
現地は雨で大変だったそうですね。
他にも人口密度が半端なかったとかモロモロ。
次回行ってみたいけど大丈夫かな・・・・。

そういえば楽本で知ってこのブログ見てくれてる人とかいるのかな・・・・?いたらいいなぁ。
感想とかもらえたら嬉しいです。
そういうのってやっぱりWEB拍手の方が送りやすいんだろうなぁ・・・・。
とりあえずfc2のやつ置いときます。そのうちちゃんと借りてこよう。
あと絵の方は1万hit記念ということでロリレイマリ魅魔様描きました。
地霊殿に魅魔様出てきますように!!
2008'05'26(Mon)22:23 [ ] CM5. TB0 . TOP ▲
博麗神社例大祭。
2008y05m01d_211911781.jpg

サンプル

5/25開催の博麗神社例大祭に参加される前寸破爆さんの所に委託されるじゃあ俺みんなの応援するわさんの新刊、「VIPPERが東方Projectで楽しい本!!!リザレクション」のSS挿絵3枚とイラスト1枚と表紙のフランちゃんを描かせてもらいました!!(無駄になげぇ

場所:た15a

20人弱の合同誌ということもあって超極厚の260ページですよ!!
どなたもクオリティの高い方ばかりなんで自分もwktkしっぱなしです。
もしも見かけたらよろしくお願いします。


制作BLOG:VIPPERが東方Projectで楽しい日記 や ら な い か

viploader2d362579.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

※前寸破爆の神無月さんに「リンクいっぱいしろや!!!」と脅されました(^o^)
2008'05'25(Sun)21:26 [ 同人 ] CM3. TB0 . TOP ▲
うおおおおお。
ついに例大祭当日!
現地組の方頑張ってください!!!
そして地霊殿と緋想天の新キャラが気になって仕方がない!

She's a spider!
2008'05'25(Sun)03:30 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あっつーい。
霧

うぐggggなんという暑さ。
もちろん原因はPCです。
窓とドア開けてないと死ねます。
夏になったらどうなるんだ・・・・ゴクリ。

あ、バイトはまだ始めてません。
こみトレ出れるか怪しくなってきた^o^ウワー
出るとしても薄い東方コピ本になるかと、あっはっは。
2008'05'23(Fri)01:06 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
こなたたったた。
名称未設

とりあえずの線画。汚い。右肩出過ぎかな。
地味に顔のバランスが難しい。こなちゃんの癖にー!
塗りは明日。っていうか今日か。
2008'05'19(Mon)00:18 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
はいはいはい。
2008y05m18d_155810750.jpg

例大祭のCD情報とかなんとなしに見回ってたらIOSYSさんとこのジャケットデザインが良いなぁとか思ってたらオタクとデザインの染谷さんがデザインしてて納得。
ただそれだけ。
2008'05'18(Sun)16:08 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
カラフルフランちゃん。
カラフルフランちゃん

ちょっと前の記事のやつも本当はこんな風にしたかったけど変になっちゃったので止めました。
相変わらず目に悪い色が大好きです。
2008'05'17(Sat)22:51 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ドッシュ。
舌諏訪子a

今日は授業で竹尾ペーパーショーを見に行ってきました。
人多かった。
あと帰りに日本橋に寄って同人誌漁ってウハウハ。
2008'05'14(Wed)22:17 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
紅魔館の母の日。
母の日a

や、うん昨日のギリギリに描き上げたんですがPixivにUPしたら満足してこっちにUPするの忘れてました・・・・。
一枚絵じゃなくてこういうので少しずつ漫画描いていきたいところ・・・。
2008'05'12(Mon)22:19 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
邪神ですね、分かります。
覚醒すわこa

「一つ忠告しておくわ・・・・・私がその気になったらあなたなんて”一口”よ・・・?」

ケロ⑨destinyを改めて聴くと中毒になったので諏訪子様描いたんだけど・・・・・まぁ・・・うん、いつも通りの結果です^o^
2008'05'11(Sun)14:17 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
歯軋りフランちゃん。
歯ぎしりフランちゃんa

もっと発狂してるフランちゃん描きたいなぁ。
2008'05'10(Sat)22:43 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
カラフル。
カラフルa
2008'05'08(Thu)22:13 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
色々とやべぇ。
2008'05'08(Thu)00:25 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
こういう時だけ無駄に長文で気持ち悪いな。

ん?

2008y05m04d_040118041.jpg









( ゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシ
 


(;゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._

(;゚ Д゚) …!?





































































ほともぐゆっくり
>> ReadMore
2008'05'05(Mon)00:48 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
鬼の名だけ残す。
9u9uf-2008050417454.jpg

幕末古写真ジェネレーターとかいうのがあったのでやってみた。
これは中々面白い。
2008'05'04(Sun)20:42 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
もう5月か。
適当に描いたやつがPixivのロゴに採用されててビックリ。
なんだかんだいってもやっぱり嬉しいですね。
今年の黄金週間は珍しく予定が切羽詰まってるんで充実しそうな予感。
課題とか課題とか課題とかで。
2008'05'02(Fri)20:43 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


