灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
05≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ワァー、ヒャー。
2008y06m28d_233027625.jpg

アレさんの漫画タレ面白い。
2008'06'28(Sat)23:32 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サイン会行ってきました。
PA0_0029.jpg

PA0_0030.jpg

スタンプ可愛い!!


課題たまってるよあばばばば。
ここが正念場。
2008'06'28(Sat)23:11 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日は。
バカじゃないの?

フランミリペン

三輪先生のサイン会行ってくるよッ!!
まさかの地元近辺開催でウフフ。

絵の方はミリペンとか油絵とか色々手出していきたい。
2008'06'28(Sat)00:54 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
そろそろ俺は駄目かもしれない。
みょんba

いつだってそう言いながら過ごしてきた。
2008'06'25(Wed)22:11 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
幻想郷との境目。
墓場みょんa

蒸し暑い昼下がり、私は祖母の墓参りをしに墓地に来ていた。
ふと辺りを見回すと不思議な少女を見かけた・・・。
2008'06'23(Mon)00:52 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
そういえば。
明日のCOMIC CITY70にうちの漫研が出てます。
女性向けなんで自分は行きませんが。
ちうかここ見てる人で行く人なんているわけねぇ。
2008'06'21(Sat)23:57 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
風呂場の林檎。
Bad Apple!!a

dがbなのは使用です^^^^^
自分ももっと頑張らねば。
2008'06'21(Sat)23:50 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
おいおい。
壊れ蓬莱人形a

ある意味グロイよ!でもいつもよりはマシなはず!!
珍しく線画がサッと描けた。急いでたから良かった良かった。
この絵はpixivの企画用のものなんですが、そもそも締め切りが昨日だったのを引き延ばしてもらって即興で描きました。
ちょっと愛が足りなかったよ・・・・・ごめんね上海。

ちうか6月半分過ぎてるとかまじで。
大学始まってもう2ヶ月半かよ!!
20日までに出さなきゃいけないレポートがあああああどうやって書けば良いんだまったく。
これ終わるまでは気が気じゃないな。


流血差分とかはこっち→
2008'06'18(Wed)02:17 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
いぬひとさんたまらん。


banner.gif
2008'06'17(Tue)02:20 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
BLACK★ROCK SHOOTER


hukeさんの動画新作キタ!これで勝つる!!

と思ったらミク関係でちょっぴりぐんにょり。というのが本音。
ただの偏見と食わず嫌いなんですけどね。


それはそうとMGS4やりてええええええええええ。
2008'06'14(Sat)00:32 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2枚目ー。
名称未設定 1

今日サークルで描いたのをまたしてもテクスチャで適当に誤魔化し誤魔化しッ☆
原稿の締め切り日が伸びたのでこれも出しちゃえ。
テーマが「洋風」のはずなんですがどう見ても「退廃」です^o^
イベントが終わったらイラストは公開したいと思ってます。

最近、また病んでる系統の絵を描きたくなってきました。
まぁ今までも充分病んでるんですけどね・・・・うん。
四肢欠損とか・・・ゴニョゴニョ・・・・。
2008'06'11(Wed)23:36 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あばー。
名称未設定 1

今日は折角の休みだというのにいつにも増してボケーと過ごしてた。
ここ2時間くらいはこの絵塗ってました。
大学のサークルから出す本の原稿なんだけど出るイベントが女性向けということをちょっと前に知りました。
女性向けじゃ自分の絵なんて需要無いだろ・・・・ってわけでモチベとかモロモロ下がりまくり。
締め切りが今週の水曜だというのに結局これ一枚しか出せそうにないぜ・・・フヘヘ。
もういいや、寝よう。
2008'06'09(Mon)00:34 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
トーンによる心理的な伝達効果の表現。
DJ Technorch

今日は一日課題やってました。
テーマは「ハードコア」
色のトーンを使用して表現しろとのことで大好きな目に痛い色ばっかり使ってみました。
弾けた感じがいまいち表現できなかった・・・・・。
ホントはアナログ作業なんだけどPC使ってもいいということでPhotoshopで描きました。
ある意味アナログより手間かかってます。
でもその分は納得のいくものが作れました。

これとは別にもう一枚対比するイメージを描かなきゃいけないんでそっちはアナログ塗りでする予定。
テーマは「クラシック」で。

ちなみに元ネタはテクノウチさんのシンボルマークです。


Pixiv用にUPしたのも置いときますね。 つ
2008'06'07(Sat)23:19 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
見ててキモチイイ。


20070120194810.jpg
2008'06'07(Sat)02:09 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
危険。
P1000928.jpg

一週間の流れが以前と比べて相当早く感じられます。
やべぇ、これは俺死ぬかもしれんね。
ここのところ絵を描いてても満足したものが中々描けない。
描いては消し、描いては消しの繰り返し。
Pixiv始めてからモチベーション保ちやすくなってたけどそろそろ息切れかなぁ・・・。
漫画描く練習したいです。
2008'06'05(Thu)00:21 [ 写真 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


