灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
行ってきまーす。
ばいばーい
腕が変なことに・・・。
2008'07'31(Thu)00:18 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
今後の予定とかのお知らせ。
ピースオブマインドa

夏のお知らせというかなんというかそういうのです。
まず7月の終わりから8月末辺りまで所用で遠出してます。
そっちの方にはPC環境がそろっていないため、ブログ更新するとしても携帯からしかできないです。
たまに落書きとか写真程度は載せるかも。
で、もう一つのお知らせは9月7日に開催されるこみっくトレジャー12にサークル参加します!!
応募締め切りギリギリまで出るか出まいか悩んでたんですが悩むぐらいなら出るか!と、いうことに。
といっても前回に続いてまたしてもコピー本です・・・・部数も少なめの予定。
あ、ジャンルはもちろん(?)東方です。
紅楼夢ではオフセで出したいとか考えてたら二次募集は抽選とか\(^o^)/
こっちも応募だけはしてみますよ。

とまぁそんな感じで夏休みは充実した忙しさになりそうです。
帰ってきたらまた色々お知らせするヨ!!
2008'07'26(Sat)10:52 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
日差しがキツイ。
P1010892.jpg

モタさんとこの眠気ちゃんが可愛すぎたので待ち受けにしちゃったッ!
2008'07'25(Fri)18:41 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
虫の王。
虫の王a

触覚トッキントッキンのりぐるんはカッコイイと思うんだ!
2008'07'23(Wed)22:34 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
これはちょっとシャレにならんかも・・・。
うちわ霊夢(線画)

なんかメッセンジャーのアカウントにログインできなくなりました・・・。
昨日までは普通に繋がったんだけど・・・・謎だ。
下手したらというか8割ぐらいの確率でアカウント情報が消えてる悪寒。
一部の人とは連絡取れなくなるかなぁ・・・・。
とりあえず今はプロフィールの方のアドレスでメッセ繋いでるんで所用のある方はそっちを登録してやって下さい。
お手数かけます。
2008'07'21(Mon)21:12 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
あと1週間ちょっと・・・。
名称未設定 1
ども、ちょっと間が空いてました。
しかもひどい落書きときてやがる・・・スイマセン。
もうすぐ夏休みですねー。しかしその前には試験やらなんやらあったりで泣きそうです。
単位取れる自信無くなってきたよ・・・・・。
夏休みはやることが目白押し状態で、楽しみな反面全部こなせるかどうか・・・。
また近いうちに報告します、はい。
2008'07'20(Sun)00:46 [ 雑記・お知らせ ] CM3. TB0 . TOP ▲
チルノレーシングゲーム化決定!!
2008y07m17d_010320109.jpg

なん・・・だと・・・?
2008'07'17(Thu)01:05 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Destroy BOSS ON PARADE


2008'07'15(Tue)00:32 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
相変わらず。
線画パチェ

構図が代わり映えなくて・・・・あぁ・・・・。
レポート何描けば良いか分かんねーよ!
2008'07'13(Sun)17:43 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハッチさんの動画良いね。
霊夢a

最近PixivにUPしてるのが落書きすぎるのであっちにUPするのは少し自粛します。
あぁ、体がダルい。
2008'07'10(Thu)23:40 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近霊夢さんばっかり。
全身描けない

紙に収まりませんでした。すいません。
2008'07'10(Thu)01:24 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
うお・・・・おぉ、う・・うぅぅ・・・・。
鉛筆霊夢

というわけで後ろ姿に挑戦。
頭がとんでもないことに・・・。
2008'07'07(Mon)23:05 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
正論霊夢さん。
正論霊夢

えぇ、全くもってその通りでごぜーます。
2008'07'04(Fri)22:32 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
ここ一週間。
モノクロフラン

ちと忙しくなりそう。
まぁいつもと対して変わらない気もするけど・・・・。
20日辺りまでには大体片付けたい。
そしたら描きまくるぞー。
2008'07'01(Tue)21:39 [ ] CM0. TB1 . TOP ▲
    


