灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「秋田モルグ ひとりコミティア動画部」に行こう!
2008y09m27d_113747015.jpg

今なら4本立て無料上映中!!


>フランカッコイイ・・・
チヒロさんの描くフランちゃんにはいちいちときめかされて困ります


課題が進まないので京都モルグ辺りへ逃げます。
2008'09'27(Sat)11:50 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
やばいって。


今日はチヒロさんの素敵フランちゃん塗ってたから単眼はなし!

>こ、この単眼の瞼さわってみたい...やわらかいのかな?
おっぱい並の柔らかさだよ!触ったこと無いけどな!!

>単眼が好きな自分としては可愛い系でガンガン行ってくれると悶え死にます 赤月
よーしパパ頑張っちゃうぞー。
可愛い系の方が案外簡単かもしれない。
2008'09'24(Wed)02:06 [ ] . TB0 . TOP ▲
単眼その3。
モノアイ3a

単眼であるのを除けば普通の娘なのか単眼だからこその不気味な娘にした方が良いのだろうか。
2008'09'22(Mon)23:03 [ ] . TB0 . TOP ▲
1日1単眼。
モノアイ2a

単眼週間始まったな!
2008'09'22(Mon)01:11 [ ] . TB0 . TOP ▲
どぅんどぅん。
モノアイ

ここ最近Pixivでジワジワと人気が出てきてるモノアイちゃん。
やっと描いてみたものの何故か筆ペンで一筆描きという惨状。微妙に目がズレとる・・・。
近いうちにリベンジします。


>Tシャツすばらしい出来ですね!ますます欲しくなりました。

一般人に紛れてもおかしくないデザインを目指してみました!ちょっと厳しいよね!!

>Tシャツってインクジェットプリンタ出力?出来ればデザイン学部の財力(?)を生かして本格的に印刷して欲しいな!
印刷はインクジェットですよー。自作ではなく業者に頼むのでそこら辺は大丈夫なはず・・・?
2008'09'20(Sat)22:54 [ ] . TB0 . TOP ▲
HA☆NA☆DI
絵茶フラン

明日から課題本気モード。
2008'09'18(Thu)23:15 [ ] . TB0 . TOP ▲
Tシャツデザイン。
t_hiraoiaa.jpg

こんな感じになりました。が、まだ紅楼夢まで時間があるので細かいところとか修正すると思います。
なんか思った以上にTシャツデザインが早くまとまったのでまたペライコピー本作ろうかしら!?


以下WEB拍手返信

>いいなこのTシャツ欲しい!でも紅楼夢行けない...委託とかします?
い、委託ですか・・・!?今のとこはまずないですね・・・。
一応冬のこみトレにも持って行けたらいいな、とは思ってます。
どうしても欲しいという場合は個人的にメールをして頂けたら善処いたします。

>バナーの元絵を・・・すごく・・・見たいです・・・
えーっと・・・ごめんなさい、実はこの前出したコピー本の使い回しです・・・。
ちょっと小さめなのは勘弁な! つ

>ああ!そのTシャツ欲しい!
正直需要あるのか不安だったんですごい救われます。ありがとう!当日遊びに来てね!

>はらうさん
古いのは公開してるやつばっかでごめんね!
絵茶やりましょうぜ!でも自分から誘えるほど僕はアグレッシブではないのでやる時に誘ってあげてください。

っと早速コメント4つもありがとうございます!
WEB拍手って良いね!すごいやる気になります。
しかし今は課題の期限が差し迫ってきてまして多分更新速度落ちます・・・。ごめんなさい><
2008'09'17(Wed)01:32 [ ] . TB0 . TOP ▲
課題という悪魔が迫ってきている。
胎児フラン絵a

はい、ちょっと間が空いての更新です。
前々から気になっていたスパムの対策としてコメントの書き込みを廃止してWEB拍手だけにしました。
WEB拍手もfc2のものでなくちゃんとレンタルしてきたよ!
古い絵とかラフも見れるし気軽に押して欲しいなっ☆
なんか他のサイトと違って細長いのが気になるけど・・・。

イラストは久々のフランちゃん。
頭身がどうみても大人だな、うん。
紅楼夢で出すTシャツのイラストのつもりで描いたんですが女性の裸ってどうなんだろう・・・・と描き終わってから思ったんですが、思っただけでイラストはこれでいきます。
とりあえず血しぶきとかを抑えめにデザインし直してるのでできたらまたあげます。
2008'09'14(Sun)22:50 [ ] . TB0 . TOP ▲
こみトレ12お疲れ様でした。
ペーパーa

ということでこみっく☆トレジャー12に参加された皆様お疲れ様でした!
当日は寝坊することもなく無事インテックス大阪に着き、まったりと準備することができました。
今回は会場が6号館ということで前回までの会場と比べて前後の机のスペースが広く非常に快適でした!
肝心の本の方は無事完売いたしました!ありがとうございます!!
部数が少なかったので昼頃には売り切れてしまい、わざわざ足を運んでいただいた方は申し訳ありません・・・。
今回初めての版権本だったんですがその中でも今勢いのある東方だったこともあり、改めて版権のパワーを感じました。
と、同時に東方以外の版権やオリジナルなどもっと色んなものを描けるようにならねばなぁ、と思わされました。
あ、あとスケブ希望してくれた方にはご希望に添えず申し訳ありませんでした・・・。
次の冬までに精進してリベンジしようかと思います!
2008'09'08(Mon)17:28 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
こみっく☆トレジャー12参加情報。
001.jpg


サークル名:Ash Wednesday

スペース:L-56a



配布物:「Attempt」 イラスト集 コピー本 200円

     18ページ予定(表紙含めカラー5ページあり)


9月7日(日)にインテックス大阪にて開催されるこみっく☆トレジャー12に参加します!
ジャンルは東方です。またしてもコピー本だよ!
ちょっとカラー入れてみたりしたよ!!

追記:表紙完成しました!
2008'09'07(Sun)23:59 [ 同人 ] CM2. TB0 . TOP ▲
なん・・・だと・・・・?
2008'09'06(Sat)19:40 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ヒャッホウ。
PA0_0043.jpg

母ちゃん、俺やったよ!
ってわけでちょっと前に製本終わりました。
28部刷ったんですが一部インクの汚れがひどいのもあり、実際売れるのは20部ほどになりそうです。

ついにこみトレ明日ですね!
Pixivやってる人もやってない人もお気軽に声かけてやってください!
多分しどろもどろになってきもい事しか言わないと思います!
自分も誰かさんと同じく一年ぶりのイベント参加でドキがムネムネです!!
しかし時間は待ってくれません!今日は早めに寝て明日に備えましょう!
では、当日お会いできることを楽しみにしています!グンナイ!!
2008'09'06(Sat)18:56 [ 同人 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ループで製本中。
2008'09'06(Sat)17:13 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またしても散財。
PA0_0039.jpg

日本橋行ってきました。
ハハハ・・・オーディオプレーヤー買い換えるつもりが同人誌に注ぎ込んでしまった・・・・。
買い換えは見送りにしようかな。
でもチヒロさんの本がやっと買えた!!2巻目の魔理沙たちのシーンがすごい和みました。
っていうかもう色々凄すぎて3巻が待ち遠しいです。
2008'09'03(Wed)21:05 [ 写真 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はいっ。
パチェ


というわけでこみトレ情報載せました。
実は表紙はまだ全く手がつけれてません^o^

2008'09'02(Tue)02:36 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


