灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あと3日。
霊夢色紙a

2枚目完成ー。
全面は現物で確かめて下さい☆

しかし書くことがないとはこれいかに。
ここは個人的に気になるサークルさんリストでも置いておこう、うん。

霊-05b のきしたのらくえん。

霊-17b 野人性ラーメン
霊-30b ウモ屋
封-36b ワタルとチョモラン
時-04a S定食
時-09a Square Meters
時-13b 墨之茶屋
時-18b MATILDA
時-23b ONI缶
怪-14b ちらしの裏
怪-21b canaria mint
怪-30b くまのとおるみち
紅-08a 壊れた時計
紅-16b Megacycle13
妖-20a ダイオキシン
妖-21a KEMONOMICHI&MARTAL
妖-27b +110
妖-28b LABELOPORT
妖-37b ロボ猫は泡になりたい
永-20a 極小レストラン
永-31a あMOW
文-10a redphantom
文-14b 光苔
文-16a 前寸破爆
文-18a あめいも
風-01b いち小屋
卯-06b +legacy
魔-07a マゼゴハン


あと小鬼屋さんも個人的にすごく楽しみにしてたんですがご多忙で参加できないそうです。
残念だなぁ・・・。
2008'10'30(Thu)23:21 [ ] . TB0 . TOP ▲
冬の紅魔館。
紅魔組色紙

配布物の準備はほぼ完了。
あとは当日を待つばかり!
絵はアフターイベントの景品として提供する予定の色紙。
余裕があればもう1枚描くかも。
2008'10'29(Wed)23:59 [ ] . TB0 . TOP ▲
うーん・・・。
(仮)仮

どうもどうも、約一週間ぶりの更新ですね。
なんだかんだで紅楼夢まであと一週間と一日しかないことに驚きと焦りが隠せません^o^
画像はラフコピー本の仮表紙です。正式タイトルは(仮)なんですけどね。
実際印刷するのはもう少し加筆修正してあるのになる予定。
ちうかまだ4ページしか描けてないよ・・・せめて8ページにはしたい・・・!(切実)
頑張れ俺!!

>Tシャツ勿体なくて着れないかもしれないww
2着買えば万事丸く解決すると僕は思うわけですよ

> おお、サイズの方ありがとうございます。
 最近ちょっと運動してなくorzな状態なのでXLを購入しようと思います。
 あっ、結局着るのかよ!って突っ込みは無しの方向でお願いしますorz

結局着るのかよ!!
好きなだけ着倒しちゃってください。

>Tシャツ良い感じの出来じゃあないですか! 当日いけないけどな!
ありがとうございます!あら残念。また次の機会に来てくれよな!

>フランドールTシャツを買おうと思うのですが色はやはり白しかないのでしょうか?あと販売数がどのくらいになるのでしょうか?
色は白のみです。本当は黒で作りたかったんですが財布の中の人の関係などで断念しました^o^申し訳ない
販売数はM:10、L:20、XL:20です。といっても印刷会社に注文した数なので実際に販売できる数はこれより少ないです。
2008'10'24(Fri)20:00 [ ] . TB0 . TOP ▲
すげー欲しい。
2008y10m18d_003810781.jpg

通販しないかなぁ。
こういう人が集まってやる企画とか立ててみたいけど技術もコミュ力もアクティブさも全てが足りない・・・。
妬ましい・・・妬ましいわ・・・。そして何よりもくやしい。
はは、ろくな絵描けない奴が何言ってるんだ馬鹿野郎って話だ。
2008'10'18(Sat)00:46 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
Tシャツ届いた。
Tシャツa

というわけでついに届きました!
ずっとTシャツ作りたかったんで感無量だー。

>赤月さん
おぜう様とフランちゃんは羽で見分ければ良いと思うんですよ!

>フランドールTシャツ是非購入したいです。サイズのほうはフリーサイズでしょうか?
 着れても着れなくても飾っちゃうんですがorz 教えていただけると幸いです。

サイズはメンズのM、L、XLがありますよー。
ただ市販のTシャツと比べて少し大きい気がします・・・。
ちうか部屋に飾るだなんて!なんという羞恥プレイ!!


次更新できるのは一週間先ぐらいだ・・・。
2008'10'16(Thu)21:48 [ 写真 ] . TB0 . TOP ▲
初しぃ絵チャ。
百物語

絵茶わたしです

480.jpg

先日あやつきさんの絵チャ大会にお邪魔してました。
しぃ絵チャは初めてだったんですが水彩がおもしれぇ!
絶妙な混ざり具合が写真屋にはない機能で楽しかったです。
そしてたまには東方以外描くか、と思って描いてみたら周りは東方ばっかりというオチだ!!

>シセンさんの絵を見てると胸がキュンキュンします。寒くなるけど体を壊さないでくださいね
ありがとうございます!
体は意外なことにも結構頑丈なので大丈夫です!
その分メンタル面がグンニョリ!

>フランさま・・・この子になら血を吸われても全く構わない!>赤月
10/10の記事の絵のことを言ってるとしたらスイマセン・・・・これおぜうさまなんですがリボンの位置が逆でしたね^^


ついに今日Tシャツ届くんよー!ワクワク。
2008'10'15(Wed)00:08 [ ] . TB0 . TOP ▲
クスクス・・・。
レミリアa

うわー見事に更新してませんでした
しかも久々の更新絵だというのに超線粗いし!毎度のことだけどさ!

紅楼夢に出すコピー本の絵を優先的に描いてるのでブログの絵を描かない
 ↓
よって更新頻度が落ちる
とか更新してなかった言い訳してみたり。
といってもコピー本もこんな感じの立ち絵ラフなんですがね・・・・ははは。
まぁ大学も始まったこともあり課題も出てきているので絵付き更新はガチで減りそうです。
絵のない灰水帳なんてココアの粉が入ってないココアだ!ただのアルカリ水だよ!!
そんなの誰もいらないので結局は絵付き更新しかやらないという形に落ち着きます。
あ、Tシャツは14日頃に届くそうです。楽しみだ。


>すごく期待しとくのZE☆
そして当日、何も置かれていないスペースに一人佇むシセンの姿が!!
2008'10'10(Fri)21:33 [ ] . TB0 . TOP ▲
キャシャーン Sins
48e73b0btkQwyn6A_20081004191553.png

見ました。かっこよかった!
スレンダーなキャラデザも好みでお腹いっぱい。
ちなみにこの絵は「drwrs」というpixivを運営されてるところが新しく始めたお絵かきサービスで描きました。
基本的には手書きブログと同じ感じですがまだまだ発展途上のようです。
ちうかまだタブレットに慣れてないので腕がぷるぷる震えること・・・w
よし、今日はかんなぎ見るぞー!
2008'10'04(Sat)19:23 [ ] . TB0 . TOP ▲
    


