灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
グル~ミ~アノラックちゃん。
グルアノa

下の記事の影響もあってantanさんのオリジナルキャラのアノラックちゃんをグル~ミ~アレンジで描かせてもらいました。
少し前にCG関係で新しい事を学んだのでパッと見は分からないですが色々といつもとちょっと違ってたりします。


久々に拍手コメがあって嬉しい返信コーナー

>----さんの絵にすごい惹かれます!ということで勝手にリンクさせてもらいました!
もったいないお言葉&リンクありがとうございます!!出来ればお名前も教えていただきたいですがアクセス解析で発見したので張り返しときました!

>はじめまして!最近記憶力がおかしいので、初めてじゃなったらごめんなさい。まさか普通に買った本の作り手がブログに着てたとは予想外ww本よかったですぜー。

たまに訪問者リストから無節操にアクセスしてるのでその影響ですかねー。
何はともあれ満足して頂けたようで嬉しい限りです!
2009'01'28(Wed)23:59 [ ] . TB0 . TOP ▲
グル~ミ~のFlashが面白い。
2009y01m22d_001342640.jpg

※音が出るので注意 あと流血表現も少しあり

「いたずらぐまのグル~ミ~」で有名な森チャックさんの公式サイトが少し前にフルリニューアルされました。
ギャラリーから何まで全てFlash化されているのですが最初に流れる動画が面白い!
今まで描かれてきたグル~ミ~とピティー君のイラストが音楽に合わせて動く動く!!
改めてグル~ミ~の凶暴さとピティー君の悲惨さを感じさせてくれました。
あれだけやられても最後は微笑むピティー君・・・・健気だなぁ・・・・。
2009'01'22(Thu)00:23 [ 寸感 ] . TB0 . TOP ▲
こみトレ13お疲れさまでした。
パチェ

こみトレ13に参加された皆さんお疲れさまでした!
今回はいつにも増して濃厚で充実した一日でした。

本を買ってもらったり
挨拶されたり
差し入れもらったり
声かけてもらったり
スケブ描かせてもらったり
とにかく凄い刺激になることばかりで本当に行って良かった!ありがとうございます!!
去年は後半辺りから色々とグニャグニャと凹んでたりしてましたがこれをきっかけに少しずつ変わっていけそうです!
よーし、パパイベント出まくっちゃうぞー!あと漫画も描くぞー!!
2009'01'20(Tue)00:36 [ ] . TB0 . TOP ▲
こみっく☆トレジャー13参加情報。
表紙a

サークル名:Ash Wednesday

スペース:P-04b



新刊「東方闇想紀」 フルカラーイラスト集 8ページ 200円

※紅楼夢で出したコピー本(Attempt)が10冊余ってたのでそれも持って行きます。

来年1月18日(日)にインテックス大阪にて開催されるこみっく☆トレジャー13に参加します!!
今回は何を思い立ったかフルカラーに挑戦してみました。
といっても8ページという折り本も良いとこな感じです。
その代わりといっては何ですが200円という安価で出すことが出来そうです。
是非とも気軽に手にとってやって下さい。
あと書店委託も考えてますので遠いけど欲しい!という方がもしもいらっしゃったら(いる・・・のか・・・?)気長に待っていただけたら幸いです。
2009'01'18(Sun)23:59 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
本届きました。
SH010111.jpg

久々のオフセット&初フルカラーということで実物が届くまでソワソワでした。
しかしそれも杞憂ですみました。
同時に印刷の質が良い分イラストの荒さが目立つので正直あまり直視できないという・・・・・。
といっても今は凹むよりも何よりも当日が楽しみで仕方ない!!
多分これが更新最後になると思うんで当日会場でお会いしましょう!ひゃっほい!!
あ、あとスケブ受けるんで夏のこみトレで描かなかっただろボケッ!という方も遠慮なくどうぞ。
2009'01'16(Fri)00:07 [ 写真 ] . TB0 . TOP ▲
明けたようです。
年賀状・2009a

あけましておめでとうございます!
ここ最近不況が続く中で何がめでたいのかよく分かりませんが。
年末年始は友人とグレンラガンを一気見という不健康な生活をしてました。
今年の目標はまずは目の前の課題を片付けることかな!

>pixivからお邪魔しました。センスでゴリ押しな感じが個人的にツボでした!応援してます!
ありがとうございます!センスがあるのかは怪しいですがゴリ押しじゃなくても良いものが描けるようにならないとですね!

>はらうさん
あけおめです!どんなチートを使えば一日に282なんて数字になるのか気になります><でも負けないぞー
追伸:「エレメンタル8」でググったらはらうさんらしき霊夢絵が出てきたけどよく分からない

>いつみさん
おめでとうございますー。いつみさんも僕の名前をうすぼんやり程度で良いので覚えていてくれたらこれ幸いです。
2009'01'02(Fri)23:29 [ ] . TB0 . TOP ▲
    


