灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
.hack//G.U. TRILOGY
たまには普通のタイトルにしてみたり。

一部では既に話題になってるようですが.hack//G.U.のOVAがCC社から出るのを先日知りました。
一応ゲームは一通りはやってたりします。
正直CC社はゲームより映像作品のほうが作るのが上手いと思ってるので作期待大です。
なんだかハセヲくんが更に凶暴になってたりアトリさんが電波とか色んなものを超越しちゃってたりな感じでビジュアル的にもワクワクが止まりません。
出来ればBlu-ray版が欲しいけど今現在再生できる環境がないのが痛いです。
ちうかそれ以前に金が(ry



.hack//G.U. TRILOGY (Blu-ray).hack//G.U. TRILOGY (Blu-ray)
(2008/01/25)
櫻井孝宏.川澄綾子.山崎たくみ.小林沙苗.三木眞一郎.名塚佳織

商品詳細を見る
2007'10'28(Sun)07:19 [ 寸感 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/104-59bb89a3
trackback



     
