灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うーあー。
どうもどうも、おかげさまで5000hitです。ありがとうございます。
記念絵描いたんですがこういう時に限ってfc2のアップローダの調子が悪いから困る。
そんなわけでイラストはlogの方から見てください。
珍しくほのぼのとかそういうのを目指して描いてみたよ!

二人組みとか描くのはほぼ初めてかな・・・・・あーこんな程度ので四苦八苦してどうするんだよ。
駄目なとこが浮き彫りになりまくってる・・・・・。
そんな自分も明日は入学式です。
一応美大です。あくまで一応です。
言うまでもないんですが自分の画力はここに置いてある絵が物語ってるわけでして、
デッサンやら技術もほぼ皆無のこんな人間が美大で生きていけるのかどうか・・・・・。
(受かったのはAO入試ということでスルーしてください。)

不安と心配に押しつぶされそうです。
ある意味自業自得なのかもしれません。
とりあえず一つでも良いので「何か」を大学で見つけたいです。
「見つけたい」なんて消極的なのもいけないな・・・・あぁーあ。
2008'04'01(Tue)23:41 [ 雑記・お知らせ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


5000hitおめでとうございます
すいません。ずっと見守ってましたが、勇気をふりしぼってコメさせていただきました
個人的に、しせんさんの絵には魅力があるとおもいます!
独特な世界をもってるので素敵だとおもいます
美大で何かを見つけられるといいですね!応援してます⊂(″ー゛)⊃
2008/04/02 00:14  | URL | ゆう #- [edit]


ゆうさん初めまして。
なんかありがとうございます。
色々と凹んでたんですごい励みになります。
魅力というか雰囲気的なものはなんとなく出せてるかなぁ、と思ってるんで今後はそこら辺を掘り下げていきたいとこです。
良かったらこれからもまったりと見守ってやってください。
2008/04/02 23:29  | URL | ---- #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/185-128f364a
trackback



     
