灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
博麗神社例大祭。
2008y05m01d_211911781.jpg

サンプル

5/25開催の博麗神社例大祭に参加される前寸破爆さんの所に委託されるじゃあ俺みんなの応援するわさんの新刊、「VIPPERが東方Projectで楽しい本!!!リザレクション」のSS挿絵3枚とイラスト1枚と表紙のフランちゃんを描かせてもらいました!!(無駄になげぇ

場所:た15a

20人弱の合同誌ということもあって超極厚の260ページですよ!!
どなたもクオリティの高い方ばかりなんで自分もwktkしっぱなしです。
もしも見かけたらよろしくお願いします。


制作BLOG:VIPPERが東方Projectで楽しい日記 や ら な い か

viploader2d362579.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

banner.jpg

※前寸破爆の神無月さんに「リンクいっぱいしろや!!!」と脅されました(^o^)
2008'05'25(Sun)21:26 [ 同人 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めまして。ちょっと前からちょくちょく見させて頂いてました。
その時既に4月30日付けで(コラ
…失礼。とまあ毎度毎度----さんの絵にゾクゾクさせて頂いてます。
TOP絵をよく見ると…目がスゲーとか色こぇえええとか。

えと、てな事で今回は勝手にリンクに入れさせて頂きますって言う報告と挨拶とさせて頂きます。
こんな自分ですが、良かったらなたヨロシクお願いします。では。
2008/05/18 16:28  | URL | いびりょ #v2qqKC6w [edit]


いびりょさん初めましてー。
リンク報告わざわざありがとうございます。

こんな落書きばっかのブログですが気に入ってもらえて嬉しいです。
近いうちにちゃんとした絵を一枚追加したいところです。
10000Hitも近いことだし。
何はともあれこちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2008/05/19 00:08  | URL | ---- #- [edit]


おわっと!
いやー、早速リンク入れてもらってコチラこそありがとうッス!

ではこっちのリンクの貼る位置を今日中に修正させて頂きまね。

ちなみに、平行奇塊学論がリンクに入ってるじゃないですか!
私もあのやるお…じゃなくてあの作家さんが好きです。来月には単行本が出ると聞いたのでとても楽しみです。

てか俺、なんて所(お知らせ部分)にコメント入れてんだ。
ホントすみません。では。
2008/05/19 07:26  | URL | いびりょ #v2qqKC6w [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/201-743dc2fc
trackback



     
