灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サタデーナイトフィーバー。
2008y05m26d_221030312.jpg

どうも、遅ればせながら例大祭に行かれた皆さんお疲れ様でした!
自分は一日ネタバレスレに張り付いてたんですがそれはそれで楽しかったです(ポジティブ思考^o^
現地は雨で大変だったそうですね。
他にも人口密度が半端なかったとかモロモロ。
次回行ってみたいけど大丈夫かな・・・・。

そういえば楽本で知ってこのブログ見てくれてる人とかいるのかな・・・・?いたらいいなぁ。
感想とかもらえたら嬉しいです。
そういうのってやっぱりWEB拍手の方が送りやすいんだろうなぁ・・・・。
とりあえずfc2のやつ置いときます。そのうちちゃんと借りてこよう。
あと絵の方は1万hit記念ということでロリレイマリ魅魔様描きました。
地霊殿に魅魔様出てきますように!!
2008'05'26(Mon)22:23 [ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


10000HITおめっとさんです!
そしてネタバレスレ貼りつきとはみんなやること一緒ですね^p^
ミマーさまの獲物の先端から血が出てるのが激しく気になるぜ・・・
2008/05/28 23:26  | URL | はらう #- [edit]


どうもーありがとうございます。
例大祭行けない分、ネタバレスレで楽しんでましたww
血は特に意味なく塗ってみただけだったり・・・^o^
2008/05/29 14:44  | URL | ---- #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 23:09  | | # [edit]


ども。
10000ヒットおめでとうです!いいなあアクセス数が多くてさ!って若干嫉妬しているいびりょですこんばんは。

自分はイベントと呼べるイベントはまだ一回ぐらいしか行った事ないので、今年こそは!といろいろと考えてたりしています。
絵のロリ具合が良いなぁ。あ、何怪しい事言ってんだ俺。
2008/05/29 23:38  | URL | いびりょ #v2qqKC6w [edit]


>名無しさん
うへへ、ありがとうです。
期待に応えられたか分かりませんがこれからも頑張ります。

>いびりょさん
アクセス数は・・・うん、ぶっちゃけた話ほとんさんのおかげです。
いつかは実力で3ケタとかいきたいものですなぁ・・・。

自分もイベントはまだ5回程度しか行ったことなくて経験浅いです。
もしもイベント参加なされることがあれば是非ともお知らせ下さい。
楽しみにしてます!
2008/05/31 00:15  | URL | ---- #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/216-7f8c8bd0
trackback



     
