灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今後の予定とかのお知らせ。
ピースオブマインドa

夏のお知らせというかなんというかそういうのです。
まず7月の終わりから8月末辺りまで所用で遠出してます。
そっちの方にはPC環境がそろっていないため、ブログ更新するとしても携帯からしかできないです。
たまに落書きとか写真程度は載せるかも。
で、もう一つのお知らせは9月7日に開催されるこみっくトレジャー12にサークル参加します!!
応募締め切りギリギリまで出るか出まいか悩んでたんですが悩むぐらいなら出るか!と、いうことに。
といっても前回に続いてまたしてもコピー本です・・・・部数も少なめの予定。
あ、ジャンルはもちろん(?)東方です。
紅楼夢ではオフセで出したいとか考えてたら二次募集は抽選とか\(^o^)/
こっちも応募だけはしてみますよ。

とまぁそんな感じで夏休みは充実した忙しさになりそうです。
帰ってきたらまた色々お知らせするヨ!!
2008'07'26(Sat)10:52 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/247-f2e1fb19
trackback



     
