灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こみトレ12お疲れ様でした。
ペーパーa

ということでこみっく☆トレジャー12に参加された皆様お疲れ様でした!
当日は寝坊することもなく無事インテックス大阪に着き、まったりと準備することができました。
今回は会場が6号館ということで前回までの会場と比べて前後の机のスペースが広く非常に快適でした!
肝心の本の方は無事完売いたしました!ありがとうございます!!
部数が少なかったので昼頃には売り切れてしまい、わざわざ足を運んでいただいた方は申し訳ありません・・・。
今回初めての版権本だったんですがその中でも今勢いのある東方だったこともあり、改めて版権のパワーを感じました。
と、同時に東方以外の版権やオリジナルなどもっと色んなものを描けるようにならねばなぁ、と思わされました。
あ、あとスケブ希望してくれた方にはご希望に添えず申し訳ありませんでした・・・。
次の冬までに精進してリベンジしようかと思います!
2008'09'08(Mon)17:28 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お疲れッスー。
そうかそうか売り切れたのかぁ……良かったなコノヤロウッ!(コラ
版権の力…ってより、----さんのクオリティが高かったんだろうなあきっと。
うらやましいぜぇ、えいっえいっ!
2008/09/08 23:37  | URL | いびりょ燻製 #v2qqKC6w [edit]


お疲れ様です(!?)
まだまだ力不足なものですがやっぱりそう言ってもらえると嬉しいですね!
3割ぐらいはそうであったら良いな・・・うん。
2008/09/14 19:00  | URL | ---- #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/258-d86e1799
trackback



     
