灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
課題という悪魔が迫ってきている。
胎児フラン絵a

はい、ちょっと間が空いての更新です。
前々から気になっていたスパムの対策としてコメントの書き込みを廃止してWEB拍手だけにしました。
WEB拍手もfc2のものでなくちゃんとレンタルしてきたよ!
古い絵とかラフも見れるし気軽に押して欲しいなっ☆
なんか他のサイトと違って細長いのが気になるけど・・・。

イラストは久々のフランちゃん。
頭身がどうみても大人だな、うん。
紅楼夢で出すTシャツのイラストのつもりで描いたんですが女性の裸ってどうなんだろう・・・・と描き終わってから思ったんですが、思っただけでイラストはこれでいきます。
とりあえず血しぶきとかを抑えめにデザインし直してるのでできたらまたあげます。
2008'09'14(Sun)22:50 [ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/259-e50d6652
trackback



     
