灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Tシャツデザイン。
t_hiraoiaa.jpg

こんな感じになりました。が、まだ紅楼夢まで時間があるので細かいところとか修正すると思います。
なんか思った以上にTシャツデザインが早くまとまったのでまたペライコピー本作ろうかしら!?


以下WEB拍手返信

>いいなこのTシャツ欲しい!でも紅楼夢行けない...委託とかします?
い、委託ですか・・・!?今のとこはまずないですね・・・。
一応冬のこみトレにも持って行けたらいいな、とは思ってます。
どうしても欲しいという場合は個人的にメールをして頂けたら善処いたします。

>バナーの元絵を・・・すごく・・・見たいです・・・
えーっと・・・ごめんなさい、実はこの前出したコピー本の使い回しです・・・。
ちょっと小さめなのは勘弁な! つ

>ああ!そのTシャツ欲しい!
正直需要あるのか不安だったんですごい救われます。ありがとう!当日遊びに来てね!

>はらうさん
古いのは公開してるやつばっかでごめんね!
絵茶やりましょうぜ!でも自分から誘えるほど僕はアグレッシブではないのでやる時に誘ってあげてください。

っと早速コメント4つもありがとうございます!
WEB拍手って良いね!すごいやる気になります。
しかし今は課題の期限が差し迫ってきてまして多分更新速度落ちます・・・。ごめんなさい><
2008'09'17(Wed)01:32 [ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/260-710c2809
trackback



     
