灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第4回東方紅楼夢 参加情報
t_hiraokia.jpg

Tシャツ

サークル名:流線麗美

スペース:卯-01a


配布物:フランドールTシャツ(白)+缶バッジ 1800円

     「Attempt」 コピー本イラスト集 200円

     ラフコピー本 100円



11月2日に京都市勧業館みやこめっせにて開催される第4回東方紅楼夢に参加します!
今回は流線麗美のせつなのスペースに委託させてもらう形になってます。ありがとう!
目玉はフランちゃんTシャツです!おまけに缶バッジがランダムで一種類ついてくるよ!さらにさらにシークレットもあるぞ!!
あとはこみトレで出したコピー本の表紙以外をモノクロにしたのと冬に出す本のお試し本的なものを作れたらなぁ、と思ってます。あまり期待しちゃ駄目です!!

※追記:TシャツのサイズはM、L、XLがあります。
2008'11'02(Sun)16:00 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/267-b13278d7
trackback



     
