灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初しぃ絵チャ。
百物語

絵茶わたしです

480.jpg

先日あやつきさんの絵チャ大会にお邪魔してました。
しぃ絵チャは初めてだったんですが水彩がおもしれぇ!
絶妙な混ざり具合が写真屋にはない機能で楽しかったです。
そしてたまには東方以外描くか、と思って描いてみたら周りは東方ばっかりというオチだ!!

>シセンさんの絵を見てると胸がキュンキュンします。寒くなるけど体を壊さないでくださいね
ありがとうございます!
体は意外なことにも結構頑丈なので大丈夫です!
その分メンタル面がグンニョリ!

>フランさま・・・この子になら血を吸われても全く構わない!>赤月
10/10の記事の絵のことを言ってるとしたらスイマセン・・・・これおぜうさまなんですがリボンの位置が逆でしたね^^


ついに今日Tシャツ届くんよー!ワクワク。
2008'10'15(Wed)00:08 [ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/270-50a20338
trackback



     
