灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
紅楼夢お疲れさまでした。
テンション上がってきたぜ☆a

紅楼夢に参加された皆様&スタッフさんお疲れさまでした!!
オンリージャンルでは最大と言われるだけあって非常にたくさんの人で溢れかえってましたね。
シセンは思った以上の忙しさにてんてこ舞い状態でした。
とりあえず覚えてることを箇条書きにしてみたり(一部時系列は無視)
長文なので続きでどうぞ。


画像の方は特に意味はありません☆



・おなじみの寝坊スキル発動で30分ぐらい余裕をもって会場に着くはずが開場キッカリに到着。
・スペースは地下で狭いということもあってすんなり発見。
ストさんが挨拶しに来てくれる。本を交換するも図々しくTシャツもよこせ!と言うので1枚渡す(本すげー面白かったです!)
・準備完了後、挨拶をしに3階に行くが忙しそうだったり退席中ですれ違いだったりで結局誰とも挨拶できない。
・11時、一般入場開始。ワーパチパチ。この瞬間は何度経験しても良いものです。
・人がどんどん来てテンパる。お誕生日席とグッズパワー舐めてました。
・12時過ぎにせつなの相方さんが支援しにきてくれる(本当に助かった・・・)
・初めてスケブ描いた!が、どうもご希望のキャラをあべこべに描いてしまったようです。希望してくれた方、申し訳ありませんでした!!
・前日が野宿で死にかけのDOMさんが挨拶に来てくれる。こっちからは挨拶にいけずスイマセンでした・・・。
・売り子したりスケブ描いたりで買い出しに行けたのは2時過ぎに。
チヒロさんあめいもさん神無月さんろmさんの所へ挨拶に行く。皆さん、前々から会えるのを楽しみにしていたので会えて感激でした!本まで頂いちゃってありがとうございます!!
rinさんのスペースに置いてあった油彩画が神々しすぎて10秒ほど固まる。
・チェックできてなかった天六花劇団さんのTシャツが結構気になった(完売したあとでサンプルのTシャツが置かれていた)
・買いたいものは7割ほど買えたので泣かない!
・Tシャツは完売するも、手違いで自分のTシャツも売ってしまう。
・アフターイベントに参加するもあまりの競争率の高さにだんだんとやる気を無くす(ジャンケン大体8連勝とか無理だろ・・・)
・提供した色紙は誰の手に渡ったのかなー。大切にしてもらえたら嬉しいです。
・無事に帰宅。せつなの新刊をふんだくり忘れたことに気付く。

と、昨日は大体こんなんでした。
今回は委託とグッズの相乗効果もあったとはいえ、ここまで忙しくなるのは予想外でした。
正直もうちょっとゆっくり見てまわりたかった・・・。
とは言っても、たくさんの人に自分の作品を見て買ってもらえたので本望です!
本当にお疲れさまでした!

以下、ゲットしたお宝たち。
SH010109.jpg


2008'11'03(Mon)20:59 [ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/277-81d1ed87
trackback



     
