灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
グル~ミ~アノラックちゃん。
グルアノa

下の記事の影響もあってantanさんのオリジナルキャラのアノラックちゃんをグル~ミ~アレンジで描かせてもらいました。
少し前にCG関係で新しい事を学んだのでパッと見は分からないですが色々といつもとちょっと違ってたりします。


久々に拍手コメがあって嬉しい返信コーナー

>----さんの絵にすごい惹かれます!ということで勝手にリンクさせてもらいました!
もったいないお言葉&リンクありがとうございます!!出来ればお名前も教えていただきたいですがアクセス解析で発見したので張り返しときました!

>はじめまして!最近記憶力がおかしいので、初めてじゃなったらごめんなさい。まさか普通に買った本の作り手がブログに着てたとは予想外ww本よかったですぜー。

たまに訪問者リストから無節操にアクセスしてるのでその影響ですかねー。
何はともあれ満足して頂けたようで嬉しい限りです!
2009'01'28(Wed)23:59 [ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/293-82bd748e
trackback



     
