fc2ブログ
灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
紅楼夢情報
全く更新してなくてすいません・・・。超今更ながら、こみトレ14に参加された皆様お疲れ様でした!
そして宣伝続きになりますが、10月11日にインテックス大阪で開催される「東方紅桜夢5」に参加します。
今回は小説の挿絵と裏表紙を描かせて頂いた、彼岸喫茶さんのスペースにお邪魔させてもらってます。
既刊も持って行きます!スケブも随時受け付けてるよ!!無料ペーパーも多分あるよ!!!詳しい情報はこちらをご覧下さい。
ではでは、宣伝のみになりますがよろしくです。
スポンサーサイト



2009'10'08(Thu)10:24 [ 同人 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/309-e445d9a0
trackback