灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドゥドゥドゥ!!!
ぎゃぼー、相変わらずの更新サボリ魔です。
色々とテンションダウンしてたりで色々と面倒だったりでーヴぁーぁーあー。
とりあえずバトンもらったんでそれだけでも書かなきゃなぁと思っての更新です。
せつなさんとっからのバトンです。

・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

で、キーワードは【アニメ】とのこと。

1・最近思う【アニメ】
まず思い浮かぶのはやっぱNice bort.
自分も見てただけに放送中止にはビックリ。
更に本放送を見て衝撃。
「こどものじかん」も今のとこ2局が放送中止になったようで。
ちうかエロゲ原作のアニメって、今のアニメ界かなり貧困ですよね。
ある程度ニーズに答えているとはいうものの・・・・。
もっとアニメ原作ものが増えて欲しいです。
あと、もっとスタッフさんを優遇してあげて下さい・・・・。
良いスタッフが沢山いれば良いアニメが出来るのは必然かと。

2・こんな【アニメ】には感動!!!!
アニメだから感動できるってものは中々ないかなぁ・・・・・。
最近だとグレンラガンで鳥肌立ちまくってちょっと涙目になってた。

3・直感的な【アニメ】
フリクリは見るのではなく感じるアニメです!!

4・好きな【アニメ】
なんだろう・・・・・ぶっちゃけアニメより漫画派だからなぁ(バトン全否定
ハレグゥとかG.A辺りのギャグ系が好きかな

5・こんな【アニメ】は嫌だ!
作画崩壊はほどほどに。

6・この世に【アニメ】がなかったら
漫画読んでます。

7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
アララギさん【漫画】

8・指名した人の名前をタイトルにする
日本語でおk



↓テンプレ
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
 ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1・最近思う【】
2・こんな【】には感動!!!!
3・直感的な【】
4・好きな【】
5・こんな【】は嫌だ!
6・この世に【】がなかったら
7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
8・指名した人の名前をタイトルにする


1だけ無駄に長文だ、わはは。
2007'10'11(Thu)07:41 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://haisuityou.blog90.fc2.com/tb.php/99-2b505c59
trackback



     
