灰水帳  世間一般で言うオタクな絵描いてます。文章書くのは苦手。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう5月か。
適当に描いたやつがPixivのロゴに採用されててビックリ。
なんだかんだいってもやっぱり嬉しいですね。
今年の黄金週間は珍しく予定が切羽詰まってるんで充実しそうな予感。
課題とか課題とか課題とかで。
2008'05'02(Fri)20:43 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ゆっくりしね!!!
taboo(仮)

某Flashからパク・・・・インスパイアしました☆
色とか何で塗るかは明日考えよう。
なんかPCの調子がすこぶる悪いです。
いきなり文字が表示されなくなったりするし。
またOS再インスコしようかな・・・・・。
2008'04'20(Sun)22:27 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ルルララ。
点

課題やってます。
気に入った案を軽く描き起こしてみたもののなんかテーマから逸れてるし・・・・・。
また考え直しだー。
あ、あとサークルは漫研に入りました。
といってもほぼオタサークル同然っぽいです。
オタ話が出来れば良いや、ということで。
漫画の描き方とか少しは教えてもらえたら良いんだけど・・・・・。
2008'04'20(Sun)00:17 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
うふふ。
totyuu.jpg

これはひどい。
マウス塗りを言い訳にしてもこれはない。

周りにはまだオタ公言出来てない。
多分数人は感づいてそうだけど。
何か自分一人だけ場違いな人間のような気がした。
あと毒めぐさんが捕まってちょっぴりショッキング。
事件の内容には逆に納得してしまったってのはどうなんだろう。
2008'04'14(Mon)23:10 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB1 . TOP ▲
明日は。
一泊二日の宿泊研修に行ってきます。
あー天気は最悪の模様です。すでに雨降ってるし
あと東方儚月抄が近辺の本屋では売ってなかった。残念。
求聞史紀と文花帖も未だに買えてないしうぐgggg。
2008'04'09(Wed)22:00 [ 雑記・お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
うーあー。
どうもどうも、おかげさまで5000hitです。ありがとうございます。
記念絵描いたんですがこういう時に限ってfc2のアップローダの調子が悪いから困る。
そんなわけでイラストはlogの方から見てください。
珍しくほのぼのとかそういうのを目指して描いてみたよ!

二人組みとか描くのはほぼ初めてかな・・・・・あーこんな程度ので四苦八苦してどうするんだよ。
駄目なとこが浮き彫りになりまくってる・・・・・。
そんな自分も明日は入学式です。
一応美大です。あくまで一応です。
言うまでもないんですが自分の画力はここに置いてある絵が物語ってるわけでして、
デッサンやら技術もほぼ皆無のこんな人間が美大で生きていけるのかどうか・・・・・。
(受かったのはAO入試ということでスルーしてください。)

不安と心配に押しつぶされそうです。
ある意味自業自得なのかもしれません。
とりあえず一つでも良いので「何か」を大学で見つけたいです。
「見つけたい」なんて消極的なのもいけないな・・・・あぁーあ。
2008'04'01(Tue)23:41 [ 雑記・お知らせ ] CM2. TB0 . TOP ▲
pixivにUPしたのも微妙にまざってます。
2008y03m26d_220325953.jpg

ちょっとアレさんが紹介してたSimpleViewerが良い感じだったので今までの絵をまとめました。
ただ、gifとpngが読み込めない上に画質が著しく低下するのが難点です。
まぁシンプルでクール(笑)なんで良いや、とか思ってます。
画像は上書きできるみたいなんでその内画質良くしてUPします。

ここ数日またしてもモチベーション降下中。
大事な時期だというのにうぐggggg
2008'03'26(Wed)22:08 [ 雑記・お知らせ ] CM2. TB0 . TOP ▲
うぎゃあ。
眠いんで最近リンク追加したサイトさんのご紹介。

---さん
A_karteさん
redjuicegraphicsさん
Tlazol.teotniaさん
あめいもさん
トイヘルベッケさん
ひらべったいとこ(仮)さん
懐中望遠鏡さん
前寸破爆さん
耳とか異形とかさん
無痛屠殺機さん
模造クリスタルさん

前々から覗いてた方からpixivで知った方など色々です。
ホントはもっとブックマークあるんですがいかんせん量が半端ないです。
RSSじゃほんの一部のサイトしか更新チェックできないし何かいいのないもんですかね・・・・。
2008'03'22(Sat)21:18 [ 雑記・お知らせ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


